コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

モンちゃん、やっぱり・・・

我が家のモンちゃん、くるくるモンちゃん。

くるくるモンちゃんでも、くるくるの時から穴があいてるのもあれば

IMGP0511_convert_20110710181024.jpg

あとであくタイプの葉っぱもあるようで・・・。

なんだか、複雑だなぁ

まぁいっか。

あと、お日様を背にむけると、みんなじわじわお日様の方を向きだしております。

バランスが戻るまでもう少し!

ほんとじわじわですけどね。

支柱を立てたり、カットしたりして整えてみようかしら。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

開いたあとから、穴が開いてくるんですか?
とっても不思議です~^^
その過程をぜひ見てみたい♪

お花屋さんにモンちゃんがいると、ついつい連れて帰りたくなってしまいますが
ぐぐっとこらえてます(笑)

きろろさんへ

開いた後からですね、これは。。。
ん~、不思議ですよね。
リボンでもつけて観察してみようかしら。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
