コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日本の夏 保湿の夏

おはようございます。

毎日、暑いですね。

子ども達のプール遊びも終わり、ほっとしております。

今日はお肌のお手入れについて。

と言っても、面倒くさがりの私は大したコトはやってません。

ただ、今年の夏はきちんと保湿しようと誓っております!(笑)

IMGP0515_convert_20110714091419.jpg

写真↑は右から、化粧水、保湿スプレー大、保湿スプレー小です。

化粧水は、ふき取り用なので、スーッとします。

夏の朝は気持ちがイイですよ!

で、今日の話題の主役は、この保湿スプレー。

通勤で駅から徒歩約15分歩くのですが、

その間に顔はドロドロ・・・えぇ、汗で。

職場に着く頃には、朝のメイクはなんだったの?状態です。

汗を拭き、この保湿スプレーをシュッシュ!とすると、まぁ気持ちいいコト!

1日に何度か、このシュッシュ!をしています。

保湿スプレー小は持ち運びに便利な大きさ。

なので、大を買って小に移し替えて持ち歩いています。

元々、小はおまけについていたものなんですけどね。

日本の夏、保湿の夏・・・で頑張ろうと思います!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
