コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3連休だ!

今日から3連休ですね!

うっほほ~い

あ・・・でも3連休までに終業式が終わってたら、もっと嬉しかったなぁ・・・。

あと2日あります。

まぁ、夏休み中も出勤したり研修受けに行ったり、

遊びに行ったり、遊びに行ったり・・・(笑)

なにかと忙しい夏です!

さて、話はガラリと変わりまして。

プランツねたが続いてるんですが・・・。

見て下さい!このカワイイ小さなお花を!

IMGP0518_convert_20110714142305.jpg

ほら~、ねぇ~

また実がなるんでしょうね~

実は、ワイルドストロベリーのお花をまともに見つけたのは初めて!

こないだ気付いた時にはもう実がなっていたし、

ついこないだは、もうすぐ実になりそうな感じだったし・・・。

私、意外と放置してるのかも!?

ごめんね、でも今日はこの小さなカワイイお花を見つけられて

それだけで幸せだわ~

暑いけど、どうかすくすく育ってね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

可愛いお花、白くて爽やかだわ。
実がなるのが、楽しみですね。

幼稚園がお休みでも、先生はずっとお休みってわけじゃないんですね。遊びの計画もたくさんみたいだから、思いっきり
楽しんでくださいね。

okuzumi38さんへ

イチゴの白い花、そう!爽やかですよね。

幼稚園は、はい~何かと忙しい夏でございます。
ONとOFFを切り替えて乗り切ります!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
