コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 35

3連休というのは、ゆったりとした時間が流れていてイイですね。

どこへ行くというわけでもなかった3日間でしたが・・・。

資格試験のために、まとまった時間、お勉強に向かったり

(普段、仕事終わりでなかなか出来ませんからね・・・)

気分転換にちくちくしたり。

充実した3日間でした!

台風6号が心配ですが、ひきこもりな私です。

さて。

ウルのベビーキルトもぐるり(ボーダー)だけとなりました。

IMGP0527_convert_20110718172635.jpg

くじけそうになると、過去の自分が励ましてくれているようです。

今までこれだけキルティングしてきたんだよ!って。

IMGP0528_convert_20110718172717.jpg

この3連休で、コーナーから少し進みました。

30cmフープ×2。

2フープだけですけど、普段の私からすれば、ものすんごい進んでおります!

だって、放置している方が長いんですもーん。

今日と明日行けば1学期が終わります。

明日、きちんと終業式できるのでしょうか・・・。

まさかの休園ってコトないよね^^;

どうか、大きな被害なく台風6号が去ってくれますように・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

コメントご無沙汰してます。
久々にお邪魔したら、キルト進みましたね~
くじけそうになると・・
私はひたすら作品展を飾る必需品だから!と、気合入れて進めてた気がします。

今更ですが、そのような色あわせもステキですよね~
また新しい作品作りたくなってきますっ

kamoriさんへ

コメントありがとうございます!
いや~進んだってほど進んでナイのですが、補助布をつける暇もなかったもんですから、進むものも進まなかったのが事実です^^;
この色合わせ、そうですね!爽やかで気に入ってます!
トップを白ってのがポイントでしょうか…。
なーんて偉そうに言ってしまいました(笑)
あんなにたくさんの作品を作られたのに、まだまだ創作意欲があるとは!すばらしいですね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
