コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はらはらドキドキの終業式

昨日は、終業式でした。

とはいえ、朝7時の時点で警報が出ておりましたので、

「終業式しないまんま、夏休み~?」なーんて思っておりましたら・・・。

7時58分に解除。

えーっ!子ども達がやって来る!

でも終業式できるね、良かった~!

とまぁ、ドタバタ(?)の最終日でしたが、無事1学期が終わりました。

台風の被害があちらこちらに出ていますが、にじぐみ地方は大丈夫です。

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

関東の方へ向かっているとのこと・・・

心配だなぁ。

おまけ。

IMGP0525_convert_20110720213113.jpg

母が育てている小さな小さなバラです。

写真では見えにくいのですが、中に小さなハチ(?)が花粉と戯れておりました(笑)

さー、今日から子ども達夏休み。

私は・・・。

山ほど仕事がありますので、がんばりまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

終業式出来て良かったね~。
〆って大事よね♪

こちらは台風?って感じです。
風もさほど強くなく、雨もさほど降らず・・・。
昨日、今日と涼しく珍しくキルティングが快適にできましたよ♪

可愛いバラですね~♪癒されました。

メロンパン

ウルのベビーキルト、ボーダーラインですね~!
作業が単調になりますが頑張って下さいねo(*^-^*)o

終業式、こちらでは7時の時点で警報が出た場合は、完全休校です…
なので、万が一の時の為に前日に通知表や宿題など渡されて帰ってきました。
でも、やはり学期の締め括りに式は大事ですよね…

夏休み…親にとっては仕事が増える期間です。
特にお昼ご飯が地獄です

カギコメさんへ

ありがとうございまーす!

pulelehuaさんへ

ほんときちんと終業式できて良かったです!
〆は大事、ほんとそうですね。
昨日・今日とこちらも曇りで過ごしやすい気温でした。
明日からまた暑いらしいですけど^^;

しゃりさんへ

メロンパン、頑張っております!
単調なラインの方が知らない間に進んでいる感じです^^;
市によって対応が違ったようですが、
我が園でも持ち帰られるものは全て前日に持って帰りました!
でもきちんと式が出来て良かったです♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
