コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ご近所に・・・

みなさん、こんにちは。

暑いですねぇ~。。。

何度も書いておりますが、私の部屋は西日ガンガンで、とっても暑いです。

さて。

先日、ご近所にNEWファミリーが引っ越して来られました!

しかも旦那さまはフィンランド人だとか!?

え~!北欧!

単純な私の心の叫びでした(笑)

そして、昨日。

私がお仕事に行ってる間に、ご挨拶にこられたそうです。

IMGP0530_convert_20110723174638.jpg

あ・・・IKEAだ・・・。

紙袋でお花(造花ですけど)をくるくるっと巻いて、おされ~

IMGP0532_convert_20110723174527.jpg

ペパナプとキャンドルとキャンドルホルダーが入っておりました。

ありがとうございます~!

私は、まだ直接はお会いしておりませんが、家の前でお子さんと遊んでおられる姿は拝見いたしました!

背が高~い!

奥さま(日本人)もカワイイ人らしく、

「にじぐみちゃん、友達になれそうな人やったで!」と母。

そりゃーどーも^^;

子どもは2人で、カワイイんだってー!

いつお会いするかしら、ドキドキ・・・。

ちなみに、遊んでいる子ども達の声を聞く限り、

おもっきり関西弁です

もしも、もしも・・・。

カワイイ奥さんと仲良くなれたら、お家遊びにいきたいなぁ~。

きっと素敵でしょう!(妄想)

実現するとイイなぁ~!(願望)


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

これは呼んじゃいましたね、にじぐみさん!^^
ご挨拶のお品がIKEAっておしゃれだな~♪
お宅訪問レポ楽しみにしています。
にじぐみさんならすぐに仲良くなれそうな感じがいたしますp^^q

きろろさんへ

あはは、呼んじゃいましたかねっ(笑)
そう!ご挨拶の品=洗剤(古い?笑)のイメージなのに!
IKEAっておされ~でしょう!
日中家にいないので、どうなるか分かりませんが、そのうちお話する機会があるでしょうね~。
仲良くなったら自分ちのようにレポします(笑)

NoTitle

神戸は多国籍ですよね~^^
北欧、なるほど、呼んだわけですねv-218
わたしも北欧はなかったけど、英語圏のインターナショナルカップルは
旧居でご近所にいっぱいいたのでお呼ばれとか楽しかったな~。
出てくるお料理やスイーツが「あちら」な感じでとてもお勉強に
なりました、普段全然生かされれてないんですけどね、あは。
にじぐみさん、北欧の彼を紹介してもらって、北欧の旦那さまができて、
関西弁喋る北欧顔の子供を産んで・・・
わたしの勝手な妄想^^;

まっちゃさんへ

まっちゃさんの前のお家辺りはインターナショナルだったでしょうね~!今も!?

北欧の彼・・・ハーフがバリバリの関西弁(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
