コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ジューシー

おはようございます。

今日も朝からセミが鳴いております・・・。

セミの一生を思えば、がんばれ!って思うけど、

やっぱりあの鳴き声を聞くだけで暑さが増加しますよね。

ごめんね、セミさん・・・。

さて。

昨日のお昼にジューシーを作りました!

と言っても・・・。

IMGP0533_convert_20110724090606.jpg

これ使いましたけどね。

沖縄風炊き込みご飯ですね。

無印にあったので、試してみようと思って買いました。

炊きたてのご飯に混ぜるだけなんですが・・・。

IMGP0535_convert_20110724090733.jpg


「これ違う!」という感じ。(無印さん、ごめんなさい。)

沖縄で食べたジューシーはもっと美味しかったなぁ。

IMGP0534_convert_20110724090650.jpg

パッケージの裏を見てみます・・・。

ん~、自分ちで作った方がいいかな。

おにぎりにして、少し冷めたものでも美味しいジューシー。

暇があれば作ってみようか・・・暇があればね。

今日は午前中、お勉強をして、午後のあっつい時にキルト出来たらイイなぁ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

これ、今うちにあります。
夏休みのお昼ごはんにと思ったんですが
いまいちでしたか・・・・
夏になると沖縄行きたくなるんですよ。
ラフテーが食べたい。

okuzumi38さんへ

あらまっ!
奇遇ですね~。
イマイチでしたけど、ぜひお試し下さい。
私も、夏になると沖縄へ行きたくなります。
最近、行ってナイなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

またのお越しをお待ちいたしておりまーす!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
