コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 36

おはようございます。

昨日は予定通り、午前中の涼しいうちに、せっせとお勉強に励み・・・。

IMGP0536_convert_20110724163038.jpg

午後のあっつい時にキルティング!(笑)

↓ちょこっと拡大↓

IMGP0537_convert_20110724163124.jpg

第2コーナーへ向かってせっせとキルティング!

IMGP0538_convert_20110724163211.jpg

曲がりま~す♪

IMGP0539_convert_20110724163257.jpg

第2コーナー曲がりましたっ!

IMGP0540_convert_20110724163346.jpg

昨日進んだボーダーの辺り↑

4辺のうち1辺が終了!

おぉ~、さすがはYDK!(やればできる子)

と言っても短い方の1辺ですけど^^;

約1m。

次のほぼ直線は130cm~140cmぐらいあったかなぁ~。

この白い補助布を外して、付け替えしよーっと。。。

このキルトはアン先生のデザインです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ちくちく進んでますね~♪
第2コーナーの実況中継のところは
ドキドキ感と達成感を一緒に味わってしまいました(^^)
あと少し。。といっても、まだちょっと長い道のりに感じてしまうかもですね~。
でもキルトが終わったところを見ると、今までのがんばりが
ひしひしと伝わってきます!

にじぐみさんからパワーをいただいて、
私も昨日久しぶりに針を持ちました~^^

きろろさんへ

応援ありがとうございます!
第2コーナー曲がったことろでまた一休みしておりますが、なんとか頑張りたいところです!
きろろさんも針を持たれたそうで!
暑いですが、楽しみましょうね~。

順調ですね☆

おお!
キルティングが進む過程が!
見ててワクワクやる気UPします(*^o^*)

応援してまーす!

しゃりさんへ

はい、ちょっと自分のテンションをあげるためにも、
コーナーを曲がるところを撮ってみました(笑)
ありがとうございます。
夏休み、がんばります!

NoTitle

にじぐみさんすみません。
突如として二女が「おひさしぶりです」したいと言う物で・・・
さらりとお付き合いいただけたら嬉しいですv-436

お久しぶりです、二女です。
前に、ブログを書かせていただいたのは、いつでしたっけv-236最近、ひさしぶりにキルトをして、フープを使う 作業が、始まってなかなかなれない手作業に戸惑いつつ
ちょこちょこやっていくとだんだんできてくると楽しくなるの
ですが、他の物に目を惹かれ、ちょっとしかやってないキルトを
放ったまま他の物に取り掛かってしまってv-414 
そんなことを、気にしない私v-406
なんて集中力のない私v-409
自分言ってるんだったら直せv-412
ってかんじです・・・・v-393
お姉ちゃんは、部活があり、塾があり、家にいるときは
私の話を無視ばっかりでぜんぜんおもしろくないv-412ほとんど家にいる自分と、ずっと外にいるお姉ちゃん
私とは真逆、っていっても自分がダラダラしすぎなんですよねv-411

二女ちゃんへ

きゃーっお久しぶりコメントありがとう!
二女ちゃんのキルト再開日記、読みましたよ~。
私もね、同じです。。。
ほったらかしにしたまま、別の作品にとりかかる、よくあるコトです。
でもね、楽しかったらイイと思うようにしてますよ~。
いつかは仕上げようという気持ちさえあれば大丈夫です!
お姉ちゃんは中学生になって、忙しくなったんだねー。
家でダラダラできるのも今のうちかもよ!?
でも、二女ちゃんも夏休みの宿題やバレーで忙しいんじゃない?頑張り屋さんの二女ちゃんなら大丈夫かな^^
またチクチク頑張ろうね!(私も最近、チクチク再開しました)
コメント、本当にありがとう!
暑いけど、夏休み楽しんでくださいね~♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
