コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

彦根へいってきました! その1

昨日は夏休みをいただき、滋賀県へ行ってきました。

滋賀県=琵琶湖というイメージです。

昔、ウェイクボードを少~しやっていた頃に琵琶湖へ行ったきり・・・。

そんな久しぶりの滋賀県。

今回の目的は・・・

IMGP0547_convert_20110726080639.jpg

ひ・・・ひこにゃ~ん

って、これはただのパネルでした。

残念ながらご本人には会えず・・・。

お天気は曇りだけど、眩しいぐらいの日差しで、暑かった~

汗をかきかき、天守閣目指して、階段を上る上る・・・。

無口になりながら、上る上る・・・。

IMGP0541_convert_20110726080727.jpg

頑張って上ったご褒美のように現れたのが天守閣。

お城の中へお邪魔すると、これまたものすんごい急な階段を上る上る・・・。

でもね、景色や風通しはよかったです。

琵琶湖も見えました!

その後は、玄宮園というところへ。

今度は下る下る・・・。

まだまだ下る下る・・・。

IMGP0544_convert_20110726080824.jpg

青空が見えてたらもう少しキレイだったかもね。

玄宮園を出ると、内堀にかわいい親子が。

IMGP0548_convert_20110726080918.jpg

ひそかに、お母さん。

カメラ目線くれてます、ありがとう(笑)

明日は、美味しい物シリーズです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
