コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初!柳宗理

みなさん、おはようございます。

なんだか去年と比べて、過ごしやすい夏ですね・・・。

去年が異常な暑さだったのかしら。

でもものすんごく蒸し暑かったりしますから、熱中症などには引き続きご注意を!

さて。

今日は、マイルのお話。

私は(そんなに乗らないくせに)ANAのマイルを貯めています!

ほとんどがお買い物で貯めるという・・・。

それでも気づけば結構貯まるんですよ!

で、先日ANAからメールが来てました。

8月9月で消えるマイルがありますよーって。

2カ月で消えるマイルが約1万マイル。

もったいない!

だいたい、いつもEdyに交換して♪シャリ~ンってお買い物するんですが。

今回は、初の試み。

マイルを商品に交換してみました!

と、言うのもですね。。。

母に「マイルで交換できるけど、柳宗理のボウルのセットいる?」って聞いたら

「にじぐみちゃん、買っといたらイイやん。お母さん持ってるし。」

はぁ・・・そうですか。

他に惹かれた物もなかったし、将来使えるかもしれないので、交換しました。

で、やってきたのが

柳宗理

(画像お借りしました!)

素敵!!!美しいねっ!

昨日、届いておりましたが、当面使わないので箱を開けてさえもいません(笑)

この5点セット!

いつか使える日が来ますように・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すてき~、柳宗理ブランドって、食卓にそのまま乗せても変じゃないですよね。とっておいて、いつか新しいキッチンとかでお披露目ですねっ♪

NoTitle

私、旅行けっこう行ってた時期あったのに、マイル貯めたことないです。もったいなかった・・

流行とか関係ないデザインで、ほんと美しいですね。
なんといっても、お料理教室でいろいろ勉強してきたし、本格的に使うときが楽しみ~

キルトもあのくらいキルティングラインが埋まると迫力です!
今の季節・・大変ですが、頑張りましょう~^^

Awapuhiさんへ

ほんと、キレイですよね~。
いつか使う日が来るとイイなぁ~と思いつつ、
これらが入った段ボールをどうしようか考え中です^^;

kamoriさんへ

マイルは貯めておくと何かとお得な感じがすると思います!

シンプルでキレイなデザインですよね~!
お料理教室の復習が楽しくなれば・・・いいですねっ(笑)

キルトは、ほんと端っこで良かったですよ。
中心部分だったら、暑かっただろうーなーっ。
【あの子】に応援してもらいながら、頑張りますっv-344
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
