コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ストレス発散!

暑いですね~、、、こんばんは☆

予約投稿すらする元気のなかった昨日。

今日はちょっぴりマシでしたが、仕事でのストレス

今日は園でちょっとした研究会がありました。

そこに、教育委員会のオジサマも来られて一緒に研究するという。。。

それぞれの担任が事例をあげて、発表し、検討していくんですけど。

その教育委員会のオジサマがね。

なーんか、本人は気付いてナイんでしょうけど、ベテラン2人の先生と、私とを【区別】するんです。

同じような事例を書いていても、何が気にいらないのか知りませんが

ベテラン2人の書き方を褒めたり。

私の事例には、「ここがよう分からんのや」と言ってみたり。

っていうか、私の事例を見てマネして書いてるんですけどっ!

経験年数とかだけで人を判断してはいけませんよ、教育委員会のオジサマ。。。

気にしない、気にしない。

でもやっぱり腹立つ~!!!

で、ストレス溜まった時にはポテチ!

IMGP0529_convert_20110729203000.jpg

うふふ、これ結構美味しいですよ。

ごま油~ですけどね。

バリバリ食べてストレス発散!

明日はお休みだしね~。

ゆっくり過ごそうと思います。

愚痴っこ日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

研究会お疲れ様でした。
嫌な体験しちゃいましたね。。。
実践は3人の中で一番にじぐみさんを支持します!

O先生、泊まりに来てくれましたよ。
翌日は江ノ島行って、その近くに住んでいる元講師の先生の旧姓Uさん家族に会いました。

今日は養教のMさんに会いました。

にじぐみさんも是非是非来て下さいね~
待ってるよ~

カギコメさんへ

コメントありがとうございます。
大変ですね、、。
気をつけてくださいね。

あか☆さんへ

☆←いいなぁ^^

江の島、いいなぁ~!
行ったコトないです、ぜひ計画して行かなければっ!

研究会…すでにイヤですけど3年の1年目なんで、まだまだ続く・・・。
バーコードオヤジには負けませんっ!(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
