コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

頑張れ!プルちゃん!

ブログで仲良くなった方々のお家には、どんどんプルちゃんのお花が咲いていってます!

いいなぁ~

私も苗からのプルちゃんと種からのプルちゃんを育てておりますが、

ちーん

きっと肥料だわ!と本を読んだり検索したりして思いまして・・・。

IMGP0568_convert_20110730115530.jpg

コウモリくんのパワーを借りるコトにしましたっ!

花芽たくさんつきます!だって

今朝は、また早く起きたので早朝よりガーデニング。

と言えばまだ聞こえはいいのですが、、、

私の中のイメージはおじいちゃんが早朝に盆栽眺めてチョッキンしてた・・・あはは

IMGP0575_convert_20110730115617.jpg

あら?この子だぁ~れ???

この子については、また明日!

モカちんではなく、この子が見守ってくれていました!

IMGP0576_convert_20110730115701.jpg

プルちゃんにかけていた富士砂を一度取って、周りの土を少し掘り、

そこへ肥料を入れます。

*スプーンにはたくさん盛ってありますが、実際はそんなに入れてません。

で、また土をかけて、富士砂をかけて、お水をあげて出来あがり!

IMGP0572_convert_20110730115812.jpg

この子がパワーを注入してくれています!

特に、苗からのプルちゃんはそろそろお花が咲いてもイイぐらい年数が経っておりますので、

頑張って欲しいですね。

↓プルちゃん頑張れ!の応援クリックお願いします!↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
