コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゲッコーちゃん

おはようございます。

今日から8月って知ってました!?

8月になると夏休みはあっちゅー間に過ぎていくんですよね。

これ、毎年同じ感覚に見舞われます・・・。

お盆過ぎたらもっと速い。

なんなんでしょうか・・・。

さて。

我が家にやってきたゲッコーちゃん(やもり)。

名前をつけるつもりが、イイのが思いつかないまま8月ですよ。

なので、いまだにゲッコーちゃん

ゲッコーちゃんが好きそうな場所へ連れていってあげました。

うふふ・・・

カーテンの裏につけてみました!

IMGP0578_convert_20110730210222.jpg

結構リアルでしょ・・・。

何も知らないで見た人はきっと「ぎゃっ!」って言うよね、イヒヒ

って、ゲッコーちゃんと遊んでる暇なんかなかった!

今週の土日には、大きな試験を控えておりまして…。

私、お勉強できない人なのに・・・。

もうくじけそう・・・って思ってたら

IMGP0579_convert_20110730210304.jpg

応援してくれました。

「ガンバレ!」って。

ありがとう。

がんばる!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わ~大事にしてくださってうれしいですっゲッコー道外進出!
そのシルエットな感じ・・いい味だしてます。
確かに一瞬、えっ!?ってなりそう~

まゆさんからのステキな思いつきによるサプライズギフトに使用していただき光栄です。
もちろん、行き先がわかっているぶん、想いをプラスして制作させていただきましたよっ
お勉強頑張ってくださ~い!

kamoriさんへ

まゆさんと色を相談して作っていただいたようで、ありがとうございますっ!
感謝感激ですっ!
お勉強・・・ラストスパート頑張りますっ!
なぜかこんな時に限ってすっごくチクチクしたくなるんですけど、こらえてますっ。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
