コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

たまには登場・・・

あつい~、あつい~。

朝からセミがうるさいし~。

うぅ~。

今日は夏休みをいただきました。

あつい~。

私が夏休みで1番喜んでるのは、モカちんですね

多分、私より嬉しがってると思われます。

朝から、おねーたんにヨーグルトの残りをもらったり

IMGP0589_convert_20110802101709.jpg

すっぽり顔が入ってますけど???(笑)

スポンジ(肉球)のチェックをされたり・・・

IMGP0594_convert_20110802101749.jpg

わっ!モカちん、もっさもさやんっ!

こりゃ、午後から散髪&シャンプーだねっ

モカちんを散髪する時になぜか歌ってしまう歌があります。

それは・・・

♪メーリさんのひっつっじ~っ ひっつっじ~っ ひっつっじ~っ

こないだも、お尻のあたりだけサマーカット(見た目は分からないようアンダーコートだけ)した時も

これを歌うと、じーっとしていたモカちん。

今日も歌いながら楽しい散髪にしよっと♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おひさ~~なモカちん♪
我が家のノアさんも、私の食べた後の
ヨーグルト大好き!!
いつも、顔すっぽり入れて堪能してます(笑)

ゆきんこさんへ

ノアさんもお好きですか~v-10
顔がすっぽり、カワイイですよね~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。