コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ベビースタイ

急に寒くなってまいりました、モカ・モカ地方。

みなさん、風邪などには十分気をつけて下さいね。

私は風邪をひきかけて、すぐにたっぷり寝ました。

そしたら大丈夫でしたよ。

健康一番!

これからの季節、ごはんも美味しくなるし、しっかり食べてしっかり眠って

元気に過ごしたいですよね☆

さて、モカ・モカのチクチクパワーが戻って参りました。

良かった、ほんとに。

あのまま何ヶ月も何もしないまま過ごしてしまうのか・・・

ハワイアンキルトはもうしないのか・・・

自分でも不安でした。

でも、もう大丈夫。

ただ、暑いのがいやだったのかな^^;

今回は、お友達の出産祝いに(いや、ずいぶん前に産まれてるんですが)

ベビースタイを作ってみました。

DSC_0670_convert_20080929094137.jpg


こちらのハイビスカスのモチーフも実は初挑戦!!!

花びらのふにゃふにゃ感がなんとも難しかったです。

白×ピンクが女の子の赤ちゃんって感じでかわいいですね~♪

デザイン:プルメリアクラブ

作成期間:2008.9.26~2008.9.29
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やーん♪

可愛いですね~
完成おめでとうございます(*^o^*)
針を毎日持つ良い感じが出てきてますよね~(*^-^)b
ハイビスカスって以前は良く使ってましたが
最近はぜんぜんでしたが・・・
ちょっと作ってみたくなりました。。。
が、今またアホゥな試みの真っ最中ですので
それが終わったら・・・( ̄∀ ̄*)

しゃりさんへ

ありがとうございます。
毎日針を持つようになって感覚を取り戻し中でございます^^
アホゥな試みってまさか…まさかですかっ!?
楽しみにしてます。ぐふふ。

No title

こんにちはv-290はじめまして
v-344ハワイアンキルトのベビースタイ、すごくかわいいですね!!
私もキルト大好きです。
また、素敵な作品見せてくださいね!

カレンママさんへ

初めまして&コメントありがとうございます(^-^)
バタバタしてて昨日やっとお友達に送るコトが出来ました!
喜んでもらえるかな~(*´∇`*)
またいろいろ作って行きたいと思いますので見に来て下さいねm(__)m
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
