コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

モカシャン その2

さーてさて。

お待たせしました!

誰も待ってナイってか!(笑)

今日はモカシャンの続き!

まずは~・・・。

IMGP0602_convert_20110802143932.jpg

バスマットをお風呂に敷いて、少~しお湯をためます。

お湯はぬっるーいお湯です。

そこへ、モカちんをそっとはめます。

そーっとね。

IMGP0604_convert_20110802144029.jpg

困っている犬が1匹おります。。。

どうしたんでしょうか?

IMGP0605_convert_20110802144119.jpg

右手が上がっておりますが・・・。

そんなにイヤなんでしょうか・・・。

この後、シャワーをかけたり、お腹に水をかけたりしましたが、

喜びませんっ。

チワワって水、苦手なのかなぁ~。。。

せっかくプール遊びしようと思ったのに~、ちぇっ。

あんまり怖がってもいけないので、ささっとお風呂から出しました。

入浴時間、約2分。

みじかっ!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

モカちん、お風呂嫌いなのですか?
おとなしそう~にしていて、こんな姿もまたかわいい(^^)
あげた右足(手?)がツボです♪

それにしても、2分て、素早い!
写真も撮りながらですよね・・・スゴイ!(^^)ノ

きろろさんへ

モカちん、身体を洗うコトは好きみたいです。
でも、バスタブは苦手なようです。
たまにはおとなしくしてもらわないとね(笑)
バスタブ滞在時間2分ですよ。
写真は適当にパシャパシャ撮って、使えそうな物を…。
右手だけ浮かしてたのも後になって気づきました~^^;

NoTitle

可愛いですね~~v-10
右手浮かせてるとこマジGOOD!!
しかし、シャンプーの合間に写真撮れる余裕がある
にじぐみさん凄いですv-218
うちのノアさん…暴れて大変ですから(´A`。)

ゆきんこさんへ

右手ね、あれはヒットですね☆
写真撮るの必死ですよ!1人でバタバタ。
でもお風呂場にいる時は比較的おとなしいので撮れます!
ノアさん、お風呂では暴れるんですか?
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
