コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

モカシャン その3

今回は引っ張りますねぇ~。

ただ、モカちんの散髪をしてシャンプーしただけなのに、

3日間にわたってお送りするだなんて・・・(笑)

暑いし、1回が短くさくっと終わった方がイイかと思いまして。

プール遊びでどうしたらよいか分からなかったモカちん。

いよいよ、乾燥タイムですっ!

IMGP0606_convert_20110802144217.jpg

イェーイ!!!

顔がどっちだか分かりませんが、上の方に耳らしきものが見えます。

お尻フリフリで洗面所をダッシュ!!!

IMGP0610_convert_20110802144306.jpg

プルプルして、またダッシュ!!!

IMGP0609_convert_20110802144353.jpg

いないじゃーんっ!

早すぎてシャッター追いつかず・・・。

IMGP0611_convert_20110802144438.jpg

落ち着きました。

ふぅ。

この後おねーたんに捕まり、というか「捕まえて」と無抵抗でしたが、

ドライヤーで乾燥されました。

シャンプー後は、おねーたんもモカちんもくたくたで、

写真を撮る余裕もなく撃沈。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お邪魔してま~す。
にじぐみさんのワンちゃん、モカちゃん
シャンプー後に暴走しちゃいます?
ワンの行動って可愛いですよね
うちのはプルプル、暴走、カーペットになすりつけの
繰り返しです
モカちゃんは身軽そうだから動きも早そうですね^^

lea7さんへ

いらっしゃいませ~♪
なすりつけもしてますっ(笑)
あれ、なんなんでしょうね!
モカちんはチワワにしては大きい方だと思うんですけど、3キロぐらいなので素早いですよっ!

NoTitle

あは、可愛い~♪

「水、いや~!!」感が出てて可愛いなあ。ひとしきり水が切れるまでは超素早そう…(笑)

Awapuhiさんへ

シャンプーは好きなんですけどねぇ^^;
小さいので速乾性はあります(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
