コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いよいよなのですよ。

ついにきた。

8月6日。



8月7日。

何をしていても、時間というものは刻一刻と進んでいくのですね。。。

だから、今日の日の為に、自分なりに少しずつですが頑張ってきました。

仕事と勉強の両立ってホント大変。

学生の時に取れる資格は取っておいた方がイイ!

時間がたっぷりある時に一生懸命勉強しておいた方がイイ!

ホントにそう思います。

今までなんとなーく、ぼんやり生きてきた自分に腹が立つ。。。

でもね。

いよいよ、試験なのですよ。

受験会場の人たちは、ライバルではない。

そう、ライバルではないのです。

資格試験だから。

入試とかだと、ライバルですけどね。

ふぅ~。

深呼吸して、おちついて・・・。

大事なお守りを握りしめて・・・。

いってきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

がんばってるんでしょうね♪
私も社会人になってから資格を取ったりしたんですが、働きながら時間を見つけるのってほんとに、、ねーーーv-388

でも試験って、しんどくてもういやだーいやだーと思うのだけど、
この歳になると、また何か資格取りたいな、なんて思うから不思議(笑)
私もまだまだこれからもがんばるよ!

いい報告待ってます~^^

モカちんの入浴、反応がゆゆといっしょです~
びびるし、濡れて細っこくなるし、たまらなくかわいいですよね!

まゆさんへ

仕事&勉強はもうやだーっ!と思い、頑張っております。
今日も頑張ってきますね!ありがとうございます。

モカちん、、、やっぱりゆゆちゃんも同じ反応なら、チワワはあんまりプール遊びしたくないのかなぁ。。。
でもおとなしくなるし、人間の子どもと一緒で、あとはよく寝るから助かります(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
