コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

終わりました・・・。

昨日・今日とあった資格試験。

無事にかどうかは分かりませんが、終わりました~!!!

帰りにご褒美として、ネイルに行ってきました!

写真はありません。

日焼けと、最近できた靴ずれで、お見せできるような脚ではございませんので。

んーと、フレンチにしましたよ。

透明×白のオーソドックスなフレンチ。

で、切り替え部分の所に、水色のホログラムを並べてもらいました。

なんとも爽やかな仕上がりとなっております。

写真はありません。

あしからず。

今日は疲れました~。

明日は夏休みを取っておりますので、ゆっくり過ごします。

あ、お花の先生からメール来てたので、午前中は久しぶりにプリザーブドしてきます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

暑い中を本当にお疲れ様でした。
ご褒美ネイル、いいですよねv-328
どんなんか見てみたいな~、でも文章読みながら妄想しましたよ(笑)
明日のお休みもご褒美ですね、のんびりと頭と体を休めてくださいね。
我が家も、喘息が酷くなる二女のデビュー戦が今日やっと終わり、
親子でホッとしたところです。
っていうか、わたしが暑さと疲れてフラフラです。。。
二女もまだまだ夏休みの宿題が残っているのでのんびりして
られないんですけどねv-356

NoTitle

お疲れ様でした。
仕事しながらの勉強はすごいな~と思います。
良い結果がでるといいですね。
ネイル、私も妄想しておきました。
夏は脚のネイルも楽しめていいですよね~

まっちゃさんへ

ありがとうございます。
結果はどうであれ、終わりました~v-410
二女ちゃんのデビュー戦、お疲れ様でした。
二女ちゃんも大変だけど保護者の方も大変ですよね。
夏休みの宿題・・・これまた大変だぁ!
ネイルの妄想、ありがとうございます。

okuzumi38さんへ

ありがとうございます。
大変でしたーっ。

一緒に妄想していただいてありがとうございます。
手はなかなかネイルを楽しめませんので、夏のフットは欠かせませんっ(笑)

NoTitle

お疲れ様でしたー!
お仕事と勉強の両立で(間に時々キルトも入って^^)
大変な毎日だったでしょう(T_T)
精神的にすっきりしたのでは?
一区切りは大切ですね。ゆっくりしてくださいね♪
よい結果を祈っています☆

きろろさんへ

ありがとうございます!
ほんと、両立は大変です。。。
でも妊婦さんが受験してたりして、みんな頑張ってるんだと思いました。
キルトは息抜き・現実逃避ですね(笑)
午前中、お花にいってきて、ちょっとスッキリです!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
