コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりにプリザーブド

今日は久しぶりにプリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました。

先生のご都合と私の休日が合わなくなり、レッスンに行けなくなってたのですが、

夏休みなら、合わせられる!ということで本当に久しぶりに行ってきました。

今日は体験の人が2名、常連さんが私を含めて4名。

IMGP0616_convert_20110808183410.jpg

こちらは、マダムの作品。

ガラスのチューブ型に青×白が涼しげですね

IMGP0619_convert_20110808183538.jpg

こちらは大先輩の作品。

ガラスのドームです。

下にはブルーのサンドが敷かれてこれまた涼しげ。

オレンジが元気の出そうな感じです!

IMGP0621_convert_20110808183633.jpg

こちらは、始められて1年目を迎える方の作品。

ハートのBOXの中にふんわりした色合いがかわいいですね。

IMGP0623_convert_20110808183713.jpg

これは私の作品。

ガラスの靴ですよ。

IMGP0624_convert_20110808183753.jpg

先生が「これは幸運を運んでくると言われてるのよ!」って

その一言で、これにします!と即決した私。

いいこと、あるとイイなぁ~

さー、今夜はチクチクしようっと♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

とっても素敵なお花達です♪
また、にじぐみさんの選んだと言われる
ガラスのくつ!!
めっちゃ欲しい~~~O(≧∇≦)O

ゆきんこさんへ

お花は癒されますね~。
ガラスのくつ、いいでしょう!
あ、プレゼントとかにもイイかもですねっ。

NoTitle

にじぐみさんの作品、やさしい色合いですね。
ふわっと幸運が降りてきそうです。

ホワイティさんへ

ありがとうございます!
ふわっと幸運、降りてきてほしいです☆
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
