コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バリのお土産

昨日、プリザーブドのレッスンに行った時に、

初対面のマダムからバリのお土産をいただきましたっ!

IMGP0616_convert_20110808183410.jpg

この作品を作られたマダムです。

(勝手にマダムと私の中であだ名をつけました・笑)

マダムからは

IMGP0625_convert_20110808192235.jpg

ビーズでつくられたボールペンカバーつきのボールペンと

ジュエリーボックスをいただきました!

いろいろ色の組み合わせがあり、先輩から順番に選んでいったというわけです。

このマダム、【THE大阪のおばちゃん】なんですけど、

おもしろかった~!

お肌もピカピカ、爪もピカピカ!

まつ毛はエクステでバサバサ!

スマートフォンはギラギラ(笑)

バリで買ってきたというマンゴーのドライフルーツもいただきました。

そしたらね、

IMGP0622_convert_20110808192325.jpg

日本語で【マンゴーを乾燥】って書いてあるっ!

おもしろいっ!

そうそう。

バリと言えばですね。

私の東京のお姉さん(あ、お姉さん的存在の方ですけど)が先月、送って下さったんです。

IMGP0479_convert_20110808192411.jpg

お姉さんもバリへ行かれて、そのお土産にかわいいかごバッグを買ってきてくれました!

バリで私を思い出してこうしてお土産を買ってくださったコトに感激です!

今年はバリ、人気なんですかね。

私もいつか行ってみたいなぁ~。

マダムもお姉さんも、本当にありがとうございます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
