コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

阪急電車

え?今頃!?ってな話ですが、すみません。

おはようございます、にじぐみです。

以前、友人に『阪急電車』を借りていました。

阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)
(2010/08/05)
有川 浩

商品詳細を見る


資格試験があったので、しばらく読めずにいたのですが、

昨日、どどーんと最初から最後まで読破いたしました!

映画化にもなった阪急電車。

にじぐみは毎日この電車に乗って通勤しているのですよ。

ただぼんやりと乗っているだけでは、なかなかドラマティックなコトもないんですけどね。

片道15分の奇跡だなんて・・・。

でも、久しぶりにどどーっと本を読んで、

本の世界に入って楽しかったです。

映画は・・・観ておりません。

ちなみに、この本にもでてくる【西宮北口】にある映画館では今でも上映されておりますよ。

一体いつまで上映するんだろう・・・。

観にいきたいなぁと思って、時間を確認してみた。

21:40~のレイトショーしかやってない。

終わったら23時過ぎ。

む、むりだーっ。

そっから我が家まで1時間はかかるんだじょ。

DVD出るまでまってよーっと。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

阪急電車、わたしもとうとう映画は見れませんでした(涙)
幼稚園が今津線の沿線ですか?
自宅からだとかかりますよね~、毎日お疲れ様です。
わたしも阪急線は小学校のときから14年間毎日乗っていて、
「にしきた」は大学の時毎日経由していたし、苦楽園甲陽園は
青春時代の「遊び場」だったので、CMを見て是非映画観るぞ~と
思っていましたが、お友達と「まずは本を読もう!」と
いうことになり^^;

NoTitle

これ、映画も観たし本も読みました。
映画は泣けますよ~
15分の奇跡って現実にはないですよね。
DVDになったら是非観て下さい。
宮本信子さんの演技がとってもいいんですよ。

まっちゃさんへ

はい、終点の近辺が職場です^^;
通勤は慣れましたけどね(笑)
DVDが出たら観ましょうねっ!

okuzumi38さんへ

あら、本も読まれて、映画も観られたんですね!
ガーデンズのおっきなスクリーンにまだ予告が流れているんですけど、DVD出るのを待っておきます。
感動…するだろうなぁ(涙)

NoTitle

まあ!終点の近辺の幼稚園って、例のアップルパイレシピを
くれた、六アイの親友のハーフの子が通ってた幼稚園な
気がする・・・
特に私には関係ないケド、めっちゃ親近感わいちゃった~^^

NoTitle

阪急電車、私も見たい映画の一つでした。
が、この辺では上映してる映画館が少なくて
見逃してしまいました(TωT)ウルウル
私もDVD出るまでおとなしく待つとしますかね…

まっちゃさんへ

残念ながら違う幼稚園のようです。。。
近くにいっぱいありますからねぇ^^;

ゆきんこさんへ

DVD待つのみですねっ!
いつ出るかなぁ~。
楽しみですね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
