コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

くちゃパック

あー。

毎日暑いですね~っ。

みなさんはお盆休みですか?

にじぐみは、そんなの関係なくお仕事です。

日に焼けるし、子どもはいなくても草刈りで体力消耗・・・。

もぉ、やだぁ!!!

そうそう。

日焼けしたお肌にいいのかは分かりませんが(多分いい!)

沖縄の【くちゃパック】を久しぶりに引っ張り出して来て使っています。

IMGP0613_convert_20110811202716.jpg

【くちゃ】というのは海泥のこと。

それが乾燥してあって、粉々になったものがここに入っています。

エステなんかで泥パックってありますよね。

あれです。

ミネラル豊富な沖縄の海で採れた泥で、パックします。

顔はもちろんのこと、全身に使えます。

くろーくなった脚にももちろん、使っておりますよ。

今夜も使ってツルツルになろう!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わ~草刈とかあるんですねっ!
それは想像しなくても大変そう・・

そのパックすごく良さそう、ネーミングもおもしろい・・
体にパックって贅沢な気になりますっ
それより・・沖縄行きたくなりそう~^^

ゲッコー、すっかりペットのように馴染んでるわ。

kamoriさんへ

はい、草刈り…。あるんですよ。
2時間弱、毎日。。。

このパック、いいですよ!
毛穴をきゅーっと引き締めてくれる感じが好きです!

ゲッコーちゃんとパッケージの色があまりにも似ていたので…。

すっかりうちの子です(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
