コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

甘えん坊なモカちん

みなさん、早いものでもう10月ですね。

なんだか年々季節がおかしいというか、異常気象っていうのを肌で実感するようになってきましたね。

昨日まであんなに寒かったのに今日は夏日ですって!?

本当にびっくりです。

風邪など体調を崩さないように気をつけましょうね~。

さて、モカちん。

最近ますますわがままで甘えん坊になってます。

お客さんが来た時や、寝る時はサークルでおとなしくしていたのですが

最近は、甘えた声を出して「遊んで~。ここから出して~。」とアピールします。

なので、私の部屋に連れてきて一緒に遊ぶことにしました。

しかーし!

同じ部屋にいるのだけれど、モカちんの要求としては

隣にずっといて欲しいみたいです。

身体がぴったりくっついていないとイヤなんだそうです。。。

困った。

たいがいは無視して、【おねーたんも忙しいのですオーラ】を出すのですが

それも通じず、ピュンピュン、キュンキュン鳴きます。

本当に甘えたさんです。

結局、仕方がないのでこちらが負けて一緒に遊ぶことになるのです・・・。

ダメなんだけどなぁ・・・。

ダメって分かっていながらしつけになってないんですよね。

反省します。

今日は動画をUPします。

モカちんはこのかわいいぽっこりとしたおうちと共に我が家にやってきましたが。

どうも、使い方を間違えておりますです。




そうなんです、屋根にのぼって、屋根までもをクッションにしてしまうんです。

スヌーピーかっ!?

でも、まぁ笑顔で(?)遊んでくれているので、いいのかな♪

いやいや、しつけはきちんとしなければいけませんね。

がんばります。


↓人気ブログランキングに参加しております。ぽちっと応援お願いしますっ!

人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとー!

使い方間違ってますね。
これが気持ちぃぃのかなァ?
ご家族の中では一番モカモカさんに
なついてますかァ?
うちの、おバカ柴は兄ちゃんの言うことしか
ききません(泣)

えりかさんへ

モカちんは、ふわふわな所が大好きなんです。
だから屋根から踏みつぶして気持ちイイんだと思います。
家族の中では私と母の言う事は何とか聞きますが…
相変わらず、父は見下されてます(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
