コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初unico!

おはようございます。

もうすぐ夏休みが終わる~

となると、怒涛の2学期の幕開けかぁ~。

そんなブルーな話はやめておこう。

だって、まだ夏休みだから!

さて、先週、親友とブラブラとトアロードを南下して見つけたお店。

IMGP0634_convert_20110814111759.jpg

unicoだぁ~!!!

HPばかり見てました・・・。

なーんだ、こんなところにあったんだ!

と、親友をほったらかしにして喜ぶ私っ!

「Mちゃん!(親友)私、結婚したら、こんな部屋にするからっ!」

と宣言。

その結婚が大問題なんですけど・・・^^;

ちょっと話はずれますが。

以前、ある男性に言われた一言。

「にじぐみさんは、結婚しようと思えばいつでもできると思うよ。」

どういう意味なんでしょう???

私がまだ真剣に結婚したい!って思ってナイってコトなのかしら・・・。

ほっといてっ!

あぁ・・・すっかり話がずれました。

店内は、そりゃーもう、魅力的なものばかりですが、

そう、そうなのよ。。。

なんていうか、ホント、新生活を始められるとしたら・・・買おうみたいな。

束の間の夢の世界でございました。



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私もここの家具好きです。
買う予定なくてもつい入って椅子に座ったり
雑貨を見たりしてしまう。
いつかの新生活の夢があるにじぐみさんが
羨ましいよ~
なかなか予算があると全部揃えられないかもしれないけど
使う程に味の出る家具って素敵よね。

okuzumi38さんへ

素敵ですよね~。
ほっこりする温かみがあって、それでいておされ~☆
予算・・・確かにそうですね。
いいものを少しずつ揃えるってのも楽しみですよね。
とはいえ、最初はいろいろどかーんと必要ですね^^;
またその時が来たら、相談にのってくださーい^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
