コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホヌミニクッション 1

夏休みに、アップリケを~!!!ってずっと思っていたにじぐみです。

おはようございます。

本当は、サンプラーズキルトに取りかかろうかと思っていたのですが。

暑さのせいでしょうか…。

カットするのもなぁ~とかいろいろ思ってたところに。

そうだ!あの人へ、何もしていなかった!

と思いだし、急きょ予定変更。

海好きのあの人へ、ちくちくするコトにしました。

IMGP0656_convert_20110814160914.jpg

ダイビングが好きなあの人。

海の神様、ホヌが守ってくれますように・・・。

30cmの小さなクッションですが、気持ちをこめてちくちくしようと思います。



このキルトはNani Quiltさんのデザインです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もしかして、もしかして
気になる人なのかしら~?(笑)
ホヌのモチーフ大好きです。
気持ちを込めたキルト、きっと喜ばれると思うわ。

NoTitle

海好きの人にはやっぱり海の守神ですよね
いいな~ 私もこんなの頂きたい^^

naniさんのデザイン、良いですよね☆

NoTitle

かわいいホヌちゃんですね~♪
素敵なプレゼントになりそうですね。
これを受け取るお方はどなただろう(*^-^*)

okuzumi38さんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。

いやー、気になる異性ならイイんですけど…。

相手は女性です。

lea7さんへ

海好きの人=ホヌだ!って思ったんです。
naniさんのデザイン素敵ですよね☆

きろろさんへ

ホヌちゃん。
女性へのプレゼントですのよ。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
