コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホヌミニクッション 2

夏休み、夏休み

時間がいっぱいあるってイイですねっ!

時間は一緒か・・・。

ゆとり、ですね(笑)

夏休みは、せめて夏休みぐらいは、自分の時間をたっぷり取りたいもんです。

IMGP0658_convert_20110814160953.jpg

さっそくアップリケに取りかかりましたっ!

久しぶりのアップリケ・・・地味に緊張しますねっ。

イイ刺激だわ(笑)

IMGP0659_convert_20110815193121.jpg

もう、このプルメリア(?)部分のアップリケ、一番難しかったっ

気に入らず、一か所ほどいてやり直ししました・・・。

私には珍しいコトだわ。

IMGP0660_convert_20110815193200.jpg

山と谷と戦いながら、なんとかアップリケ終了~!

このキルトはNani Quiltさんのデザインです。

*少しコメントが遅くなりますが、じゃんじゃか受付中です!*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

たしかに・・・お☆さまがいっぱい(@@;
山と谷との戦い(笑)わかります~^^
お疲れ様でした~
あっというまにアップリケ完成ですね!早い(^^)ノ

NoTitle

にじぐみさん、おはようございます!
 
プルメリアは4つ同じようにいかなくて、私も苦労しました~
ピコ(中央のおへそ)のアップリケすごーくきれい!

完成楽しみにしております~^^



きろろさんへ

山と谷の戦い、久しぶりのアップリケなので、苦戦しました^^;
でも30cmだったので1日でアップリケ終わって、嬉しかったですよ♪

naniさんへ

きゃー、naniさん。
コメントありがとうございます。
もう、アップリケが下手っぴですみませんっ^^;
ピコは自分でも「おっ!久しぶりのわりにはイイんじゃない?」と思ったので(笑)アップですが…。
プルメリアはすみません、難しかったです~っ!
キルティング、時間を見つけて頑張りまーす!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
