コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホヌミニクッション 3

おはようございます。

これが更新される頃、私は東京3日目の朝を迎えております。

(Pさん、今回はお会いできないスケジュールでしたので、お知らせしませんでした。

またゆっくり遊んでください。)

夏休み、最後のお休みと言ってもイイぐらい。

また月曜日から忙しいんだなぁ~。。。

ひとつずつ、こなして行くしかないんですよねー。

はい、ひとつずつこなしてます。

IMGP0663_convert_20110819062955.jpg

落としキルトが終わりました。

ぷっくりぷくぷく。

IMGP0664_convert_20110819063102.jpg

期限はナイものの、出来るときに縫っておかないと!という感じで

30cmということもあり、スイスイ進んでます。

が・・・。

ここからがぜーんぜん進んでおりません。

夏休み中に、なんとかっ!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

毎日コメントしてしまってる私(^^;

でも、これは書かずにいられな~い!(笑)

このぷっくぷく、たまらな~い♪

私のぷっくぷくはま~だまだ先になりそうなので
楽しませていただきました。ありがとう!^^

東京へはお勉強かな?
今度もしまたいらっしゃることがあったら
私もぜひお会いしたいなぁ(*^-^*)

NoTitle

夏休み中に!!!
すごいじゃないですかぁv-10
ほんっとに可愛いホヌちゃんですよね。
アップリケもキルティングも楽しそう、誰かさんのデザインと違って(遠い目・・・)
海好きなあの人・・・送る相手を思いながらのちくちくって
嬉しいだろうな~v-238
わたしなんて、ほぼ全部の作品が宛てもなくちくちくですから(笑)
わたしも気になる「あの人」を探すかなぁ(爆)

きろろさんへ

連日コメントありがとうございます♪
嬉しいです^^
東京へは「遊び」でしたー。
きろろさんともお会いしたいですねー。
(今日空港でかわいい、ミッフィーのコロコロを発見してきろろさんを思い出していましたっ)

まっちゃさんへ

まっちゃさんは、ご自分でデザインされるじゃないですかー!
尊敬ですよ、ホント。
海好きのあの人は女性ですけど(笑)
でも誰かを思ってちくちくするの、好きです。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
