コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

東京タワー

おはようございます。

今日からは、お江戸日記を書いていこうと思います。

さて・・・。

出発したのが8月19日(金)

最後の夏休みだ・・・と思いながら空港へ。

途中から降り出す雨。

おかしいなぁ、私、晴れ女なのに・・・。

IMGP0665_convert_20110822195048.jpg

この飛行機に乗っていったのですが、

伊丹の時点でこんな雨。

飛ぶのは飛びましたよ、ちゃんと。

そこからが、信じられないぐらいのフライト。

羽田に降りようにも、羽田上空も悪天候。

ものすごく、気流も悪く、揺れるし落ちるし・・・。

着陸態勢に入るまで、ずーっと海の上を旋回。

どれぐらい遅れただろう・・・。

30分は遅れたと思うけど、いざ着陸しますって時も、

ものすごく揺れるし、落ちるし。

今、思い出しても頭の中がグルングルンなるぐらい。

ジェットコースターの急降下が続く感じ・・・。

あー、怖かった。

なんとか無事、羽田に着陸して一安心。

ランチはあそこのお店で~とかいろいろ考えていたけど、

いっきに面倒になって、空港でおそばをいただきました。

そして、今回泊まるホテルに荷物を預けにいきましたよ。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街です。

以前、同じ系列のホテルで四谷に泊まったコトがありますが、

スタイリッシュでキレイなホテルです。

大雨の中、浜松町から歩いてホテルに行きましたが・・・。

ずぶ濡れ。

チェックインにはまだ早すぎるということで、

東京タワーへ向かいました。

えぇ、雨の中。

靴ずれはするし、雨だし、テンションだだ下がり。

でも、東京タワーが目の前のそびえ立つと、いっきにテンションあがる。

単純な子です^^;

東京タワーって、もしかすると初めてのぼったかも知れません。

よく見るわりには、行ったコトなかったかも。

IMGP0666_convert_20110822195132.jpg

ほら、ねっ。

大雨でしょう(苦笑)

IMGP0667_convert_20110822195216.jpg

多分、レインボーブリッジだと思うんだぁ~。

お台場も霞んで見えやしない…。

と、テンション再び下がり始めたら・・・。

IMGP0668_convert_20110822195313.jpg

写真じゃ伝わりにくいかなぁ・・・。

IMGP0669_convert_20110822195351.jpg

ゾゾゾーってします???

私はね、ゾゾゾーってしましたよ。

なんてったって、

大雨の中、全身濡れて、東京タワーの中の冷房にやられました。

翌朝、かるーく熱が出るほどゾゾゾーでしたよっ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

え~

熱が出たんですか?よほどずぶ濡れになったんですね。お大事に~(^^)

でも確かにこの週末は涼しかったですよね。お店に入っても、秋物が目につきました。
Naniさんのホヌちゃん、進んでますね♪爽やかな色合いです~

免許更新、大変そうですね。頑張ってください~
ふう~(-.-)、私もそろそろ運転疲れから復活しなきゃ…

Awapuhiさんへ

正確には計っておりませんが、おそらく発熱です。
たまたま持っていってたナ●ンエースを飲んですぐ元気になりましたけどねっ(笑)

naniさんのホヌちゃん、ほんと爽やかな色合いで素敵です☆

今日も講習でしたけど、ホント大変です…。

NoTitle

お天気、残念でしたね
フライトも恐そ~だったみたいだし。。。
晴れてたらタワーから最高の景色が
見えたんでしょうけど。。。
確かにこの日は良くない天気でした
よく覚えてます
この日、東京サマーランドで
遊ぶつもりだったのに
この天気でしょ、そのまま引き返してきました
風邪は大丈夫でしたか?

lea7さんへ

本当に、残念なお天気でした。
私、旅行であんまり雨に降られたコトがないので…。
絶叫系のフライトも、本当に怖かったです。
風邪はすぐ直りました!
ありがとうございます。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
