コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

モカちんの主張

金木犀が香り、秋らしくなってきましたね。

秋はいいですね~。夏が好きですけど、秋も好きです。

今日はモカちんが言いたいことがあるというので、

また、みなさん付き合ってやってください。

DSC_0718_convert_20081007172942.jpg

おぉ!今日はなんだか偉そうですね。

DSC_0714_convert_20081007173306.jpg

めっちゃ姿勢いいやんっ!!

ピーン!!!やね。

DSC_0716_convert_20081007173041.jpg

あっ、ハイどーぞ。ご自由に。。。

DSC_0723_convert_20081007173129.jpg

あり?気づいてたの???

だってね、最近モカちんちょっとタプって・・・。

だから、愛犬の健康を気遣ってですね・・・。

小さなカップに2杯のゴハンを、1杯半にしました・・・(夜だけ)

DSC_0726_convert_20081007173218.jpg

いや、ムゥ兄さんは今日は寝てますよ・・・。

しかも、ムゥ兄さんはあなたみたいにゴハンにうるさくありませんから。

なんというか~、おとなしくて~、賢くて~、

なんせ、モカちんみたいにお下品じゃないんですっ!!!

DSC_0719_convert_20081007173435.jpg

ん???なんだか、おねーたんの勝ちですかねっ?うふふ。

↓人気ブログランキングに参加中。ぽちっと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~

めっちゃ姿勢いいですな~~ヾ(〃^∇^)ノ
すごいですよ!!

また、本当にモカちんしゃべってるって感じ(≧m≦)ぷっ!

また、モカちん登場を楽しみにしてる
モカちんファンです(≧m≦)

ゆきんこさんへ

めーっちゃ姿勢いいでしょ?
猫背ならぬ犬背???(笑)

モカちん、文句タラタラですよ^^;毎日。
また、お楽しみに~♪

秋ですね

モカちんも食欲の秋ですかねv-14
おねーたんにねだってダメだったら、パパにねだってみるってのはどぉでしょうか?
しかしパパの言うことをモカちんがあんまりきかないと聞いてびっくりしました(笑)
パパがんばv-238
うちの柴はパパの言うことも、兄ちゃん2人の言うことも聞くので、犬は男の人に弱いと思ってました。
ちなみにやっぱし、私の言うことは全く聞きません。

えりかさんへ

食欲の秋…なるほど~。
確かに、リンゴ、梨、柿など秋の味覚を存分に楽しんでいるモカちんです。
だから余計にごはんの量を減らしているんですけどね^^;
おとーたんは、散歩係りとしてしか見られていないような…。
あはは!
柴犬って賢いですよね~。
モカちんももうちょっと賢くなって欲しいです。

モカピーーーン!

背筋すごいですね~(*≧m≦*)ププッ
↓の家をクッションってのがまた可愛い!
十数年前実家で犬を買ってたんだけど
その時はこんな可愛い家なんて無かったけど
そのワンコは座布団を重ねた上にのるのが好きだったようです(笑)

モカちゃんの事を考えてご飯減らしてるんですね!
えらいですね~!
私が今まで見てきたワンちゃんの飼い主は
自分も食べてる物をどんどんあげたりしてて
第三者の私達が不安になったりする感じだったので(^▽^;)

しゃりさんへ

そうそう、十数年前はこんなかわいいハウスはなかったですよね!
でも、基本的にふわふわが好きなのかもしれませんね。
ちょっと大きめのチワワなので、体重も他のチワワと比べて大きめです^^;
病気にならない程度にコントロールしてあげないと…と思ってます。

No title

わぁ~もかちん痩せてるのに!?でも病気になっちゃったら心配ですもの・・。がまんやねー

えっちゃんへ

痩せてる…でもね~大きくなったのよ~!
バランス見てまた量を調整しようと思います!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
