コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東京1日目のディナー

1日目のディナーは予約をしておいた銀座 炭衛門にいってきました。

実は、初めてグルーポンなるものを使ったのですが、正直ドキドキでした~

7品+1ドリンクで、とってもお安かったのですが、

本当にこのクーポンが使えるのか、食べ終わってお店を出るまでドキドキでしたっ。

でも、ここのお店、当たり

安くて美味しかったです。

IMGP0671_convert_20110823192141.jpg

まずは前菜ね。

もずくなんて、いっきにチュルッ♪

サラダがあったけど、写真撮り忘れ~っ。

IMGP0673_convert_20110823192228.jpg

イベリコ豚のホイル焼き・・・だったかな。

IMGP0674_convert_20110823192307.jpg

海鮮のカルパッチョ。

IMGP0675_convert_20110823192350.jpg

メインのステーキ。

このご時世に、牛、いただきました

でも美味しかったよ。

IMGP0676_convert_20110823192433.jpg

ご飯が食べたいね~なんて言ってたら、ご飯が出てきました。

開けてびっくり!

うなぎさんが乗ってるっ!!!

IMGP0677_convert_20110823192513.jpg

と、デザート。

松坂屋の近くです。

グルーポン、グッジョブ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
