コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東京2日目の午前中

さて。

東京2日目の午前中は朝から元気に動き回りましたっ!

なぜってね。

雨が降ってなかったから!!!

私の晴れ女パワー全開とはいかなかったけど、曇りでしたよ

まずは、朝ごはんを食べにこちらへ・・・。

IMGP0679_convert_20110823195338.jpg

はい~築地ですね。

IMGP0680_convert_20110823195416.jpg

これ、乗ってみたいなぁ・・・。

IMGP0678_convert_20110823195259.jpg

朝の9時前から海鮮丼いただきましたっ!!!(笑)

たねいちさんでいただきましたっ!

美味しかった~っ!

IMGP0681_convert_20110823195501.jpg

その後は、ちょっとだけ地下鉄に乗って丸の内ブリックスクエアへ!

お目当ては・・・。

IMGP0682_convert_20110823195540.jpg

エシレのクロワッサン

10時開店で、私たちが着いたのが10時12分。

すでにたくさんの人が並んでおりました・・・。

が、ちゃんとゲットできて良かった~!

ブリックスクエアの地下にあるスタバでコーヒーかって1個だけそこで食べました

美味しかったなぁ~。

さてさて、そこから、神田へ行きハワイアンな布をゲットし

(これについてはまた後日UPします)

IMGP0683_convert_20110823195620.jpg

上野にも行きました。

上野の一蘭でお昼を食べようと思ったけど、行列を見て断念。

てか、どんだけ食べるの、私たち!?

でもねいつも通り、すっごくいっぱい歩いてますから(笑)

で、結局、ハードロックカフェ。

IMGP0684_convert_20110823195702.jpg

サラダ、もりもりっ!!!

IMGP0685_convert_20110823195741.jpg

サンドイッチもでかでかーっ!!!

そりゃ、お腹いっぱいだわ。

食べてばっかりの2日目午前中でございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

エシレのクロワッサンだ~。
美味しかったでしょ?バッグはゲットできましたか?

ハワイアンな布、見たいわ~

NoTitle

朝から海鮮丼e-266
うらやましいな~~~v-10
私も1月に行ってきたばかりだけど
また、行きたいところですね~~~e-287

ハワイアンな布のUP楽しみにしてますね~~~♪
早くみたいな~~~e-442

okuzumi38さんへ

エシレのクロワッサン、美味しかったです~!
BAGもちゃーっかりゲットしましたよ^^
ハワイアンな布、しばしお待ちくださいませ~。

yukinkoさんへ

朝から海鮮丼、なかなかいけました!!!

ハワイアンな布、少々お待ちくださいませ~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
