コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

東京2日目の午後

さー、いよいよ旅日記も最終ですね~。

番外編でお土産を紹介しようと思いますが^^;

2日目の午後は、恵比寿へ向かい、ロディショップへ!

が・・・。

道を間違え、ずいぶん歩いた所で気づく。

いや、歩いてる途中で

「あれ?こんなに遠かったかな?」とは思っていたんだけどね。

近くに交番があったので、おまわりさんに聞いた。

やっぱりね・・・。

ほらね。

間違えてた。

ごめんなさい。

今、来た道を引き返し、今度こそロディショップを目指す!

IMGP0686_convert_20110825200911.jpg

良かった~!

ロディ、会いたかったよぉ~!!!

ロディグッズをゲットしてたら、おっと!!!

時間がヤバイ!

慌ててタクシーに乗り込み、向かったのは六本木。

時間が・・・???

なになに???

IMGP0689_convert_20110825200955.jpg

BLUE MAN をご存知でしょうか?

何でどう見かけてこのチケットをゲットしたのか、もはや忘れてしまったけれど。

とにかく、結構前にこのチケットをゲットしていた、私。

劇場の図があり、【ポンチョ席】ってのがあった。

なんだかよく分からないけど、せっかくだから【ポンチョ席】をポチ。

ここからはチケットに関する話。

普通、ポンチョ席って選んだら、次に、どこにしますか?みたいなのになるって思うじゃない?

ところが、ポンチョ席って選んだら

●ー△番ってもう席が決められるシステムだった、びっくり。

まぁいっか!と思って確認したら、

なんと一番前っ!!!

っていうチケットを手に、タクシーに乗り込み、六本木へ!

時間がーなんて時間ばっかり気にしてたけど、

行ってみたら劇場入り口がぐるりと裏手になってるからそちらに回りますと運転手さん。

なんのコトか分からず、「お願いします」と言ったら

ものすんごい坂道を上っていった。

タクシーに乗ってよかったね、そうだね。(小声での会話)

さて、肝心のBLUE MANですが、

おもしろかった!

【ポンチョ席】で良かったし、1番前ならではのおもしろさもあった!

ドキドキが止まらない100分でした!

いろいろ飛んでくるため、【ポンチョ】だったわけですが。

本当にいろいろ飛んできました(笑)

ネタばらしになるといけないので、書きませんが^^

IMGP0693_convert_20110825201037.jpg

会場を出たところで写真撮ってもらった・・・。

青いねっ、お顔。

BLUE MANの会場を後にした私たちは、くたくたのへとへと。

知ってます?朝8時半からずーっと動きっぱなし。

とりあえず、ホテルに戻ろう・・・。

あちこちでゲットしたお土産袋を置きたかった。

お昼にもりもり食べたからそんなにお腹もすいてないし。

頑張ってホテルに帰った。

ふぅ~。

「もう、ホテルのレストランでいっか!」

即決。

ホテルのレストランはイタリアンのビュッフェになっていたので、

好きな物を好きなだけ食べて、チーンとお部屋へあがってお風呂、お風呂!

お風呂の後は、

IMGP0697_convert_20110825201210.jpg

こんなものをコンビニで発見したのです。

久しぶりに飲むなぁ~オリオン。

2日目の夜も、疲れて爆睡。




3日目の朝、私は何度寝をしたコトでしょう・・・(笑)

チェックアウトが11時だったので、10時まで何度も起きては寝、寝ては起き、またすぐ寝るを繰り返しておりました(笑)

チェックアウトを済ませ、一度銀座へ。

お昼ご飯を食べてから空港へ向かいました。

いろいろあったけど、楽しい旅でございました!

お天気がもうちょい良ければなぁ~!

晴れ女、少々疲れていたため、影響があったのかも。

明日はお待ちかね、東京でゲットしたものをご紹介♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おや、東京に来ていたんですね!!!
調度スゴイ雨の時とは、残念。
ホントにじぐみちゃんと会う時はいつも晴れの印象があるだけに、珍しいよね。
短期間の間に盛り沢山の予定だったようで♪リフレッシュできましたか?
またこちらに来る時、お時間があったら、会いましょ♪

pulelehuaさんへ

はい、そうなのです。
今回はお会いできそうになかったので、事前連絡さえしませんでした、ごめんなさい。
そうそう!
私にしては雨なんて珍しいでしょ!?
でも今週じゃなくて良かった…。
大丈夫ですか?

また遊んでくださーい!必ず連絡します。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
