コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東京でゲットしたもの♪

お待たせしましたーっ!!!

東京で自分の為に買ったものをご紹介します。

まず、クロワッサンを買ったエシレでは。。。

ずいぶん前から狙っていたBAGです。

IMGP0701_convert_20110826204042.jpg

IMGP0698_convert_20110826203831.jpg

IMGP0699_convert_20110826203921.jpg

牛さんカワイイ~。

中に牛さんがいるなんて、この時まで知りませんでしたっ!

IMGP0700_convert_20110826204000.jpg

白×青ってのもツボだし

牛さんもツボ。

2学期からお弁当入れて持っていこーっと♪

それから、それから~。

神田のメネフネ・プランテーションでゲットしたのがコチラ

IMGP0706_convert_20110826204129.jpg

悩みすぎて4種類しか買えなかった~っ。

IMGP0707_convert_20110826204209.jpg

この虹がツボ。

にじぐみですから(笑)

ホヌちゃんも何とも言えない感じっ。

帰ってきたら「もっとゲットしとけばよかった~!!!」って思うのよね^^;

一番左のは、サンプラーズの時に使おうと思ってるものです。

いつ使うのかなー。。。

あはは~^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

盛りだくさんのお江戸ツアー!
楽しく拝見いたしました。
おいしいもの食べて、
デスラー総統もびっくりのブルーマンにも会って、
お買いものも楽しんで、
充実しまくりやんv-218
すっかり東京通になりましたなー(笑)

まーのよめさんへ

はい、相変わらず盛りだくさんでした(笑)
ブルーマンねっ、ほんと青かった!
東京通かは・・・ですが、ずいぶん位置関係などが分かってきましたよー^^

NoTitle

いや~~んv-10
ハワイアンの布めっちゃ可愛いv-238
フラガールやホヌがちりばめられた布
かわいすぎですe-266
とってもいい買い物できてうらやましいですe-278
さ~~この布は何に変身するのですかね?!

NoTitle

そのバッグ、中の牛デザインかわい~っ
知らずにいたなら余計にテンション上がりますね!

そのファブリック柄、私のソーイングとお揃いだわっ
多色の総柄って色々つかえて楽しめますよね、
生地・・悩み過ぎちゃうと、最初のわくわく感が疲労に変わったりします・・

ゆきんこさんへ

この布、カワイイでしょーっv-10
ベースの色がクリームとホワイト、そして水色もありましたよ~v-238
何に変身するんでしょうね・・・^^;
ポーチとか、、、かな。
全くもって未定です(笑)

kamoriさんへ

牛さん、かわいいでしょー。
もうねホント知らなかったのでテンション上がりましたっ!!!
kamoriさんなら、ここからヒントを得て、素敵なBAGとか作られるんだろうなぁ~と想像しておりました(笑)

ハワイアンの布は、はい。
kamoriさんが使われているのと同じだと思います。
「同じだー!」と思ってゲットしました~。
生地は疲労に変わる前に決断し、すぐにお店を出ました。
あはは^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
