コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アン先生のキルト展

昨日は、アン先生のキルト展を観に

六甲アイランドのシェラトンへ行ってきました。

会場のフロアはフラのイベントもあったようで、ハワイでした~

かわいいパウスカートやバッグ、Tシャツに小物・・・。

いろいろ売られていましたが、キョロキョロ見ないで(見たら、ほら、手荷物が増えるでしょう)

アン先生のキルト展が開かれているお部屋へ向かいました。

実はね、ここである方と待ち合わせをしていたんですよっ

ブログで仲良くさせていただいているまっちゃさんです。

しかも、二女ちゃんまで一緒に来てくれてて(二女ちゃん、かわいかった~

とっても不思議な感じの「はじめまして」でした。

ブログではいっぱいお話しているのに、実際にお会いしたのは初めてですもんね。

一緒にアン先生や生徒さんの作品を見て回り、

まっちゃさんには

IMGP0713_convert_20110828184011.jpg

アン先生とのツーショットまで撮っていただきましたっ!

しかも、このキルト!

IMGP0712_convert_20110828183926.jpg

キルトハワイの手縫いの部でグランプリに輝いた先生の作品なんですっ!

そんな作品を神戸で、この目で、こーんな間近で見れるなんて夢のようでした!

と、思っていたら。

「あれ?にじぐみさん?」って先生に声をかけられちゃいましたっ!

こんな私を、先生は覚えて下さってて、感激

なんだか素敵な1日になりました~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私もまっちゃさんと少しだけお会い出来たんですよ。
二女ちゃん、可愛かったね。あんまりお話できなかったけど。
その時にじぐみさんがアン先生のキルト展にいらしてると
お聞きしました。もう少し早かったらお会いできたのにね~
グランプリのキルト、もっとじっくり見たら良かったな~
フラも見たいし買い物もしたいしでバタバタでした。
来年も行くと思うので、その時にでもお会い出来ると
いいですね。

okuzumi38さんへ

まぁ~!なんとニアミスっ!!!
来年もあるのかしら♪
ぜひ、お会いしたいですね☆

NoTitle

昨日は楽しいひととき、ありがとうございましたv-238
にじぐみさん、さすが幼稚園の先生!って感じがしました^^
声が高くてカワイイ♪
クリクリお目目でくっきりはっきりした綺麗な顔立ちが羨ましかったですv-10
今日は二人の大会、長女と二女のアリーナを行き来して、
駐車場もそれぞれ遠いところで、暑い中を歩き回ったのでもう
ヘロヘロで食欲もいまいちで・・・
なので、せっかくのお煎餅、モリモリ食べたいタイミングでいただきますね。
アン先生のキルトは色遣いがカワイイなぁっていつも思います。
わたしもマノアの森をこの目で見れて嬉しかったです。
にじぐみさんに声かけてもらえて、幸せな1日でしたv-238
本当にありがとうございました~

NoTitle

いいですね~~~e-454
私もシェラトンのイベント行きたかったんですe-266
しかし、27・28日私が通うフラのコンペがあり
いけれないまま・・・e-443
残念ですe-263
しかも、まっちゃさんともあえて
お二人いいな~~~って指をくわえてブログ読ませていただきましたe-446
私もいつか
にじぐみさんやまっちゃさんにお会いしたいものですe-266

まっちゃさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
あはは、褒めすぎですよ、ホント。
真っ黒の豚でございまーす(笑)
夏の暑いときに、食べずらいものを渡してしまって申し訳ないです~っ。
アン先生のキルトは、フィエスタの2色づかいが基本です。
自分では使わないだろうなーという色遣いも勉強になりますよね^^
貴重なお時間をありがとうございました!

yukinkoさんへ

ゆきんこさーんっ!
私もぜひお会いしたいのですよ~。
よくこちらに来られているようですし…。
いつか実現させましょう!!!

NoTitle

アン先生のキルト展、素敵ですね~。
いつも目にしているパターンが実際に見られるなんて*^^*
憧れのベッドカバーもたくさんあったのかな~。
・・・な~んて、行っていない私が興奮気味です(笑)

きろろさんへ

そうなんですよ!
いつも見ているパターンが作品となって目の前にたーっくさんありました(笑)
ベッドカバーありましたよ~。
素敵でした!
でも、私には程遠い・・・。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
