コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

秋のアイテム

おはようございます。

まだまだ残暑が厳しいですが、

街中はすっかり秋冬モード。

夏ものはどんどんセール!!!

そんな中、先日秋のアイテムをゲットしてきました!

IMGP0719_convert_20110829204538.jpg

ゼブラ柄のストールです。

年々、アニマル柄やラメものが増えていく…。

「歳だなぁ。」と友達と言いながら、ゲットしたものです。

これは写真では分かりにくいかもしれませんが、

紫のゼブラ柄です。

私はグレー・白・紺をよく着るので、(しかも無地が多い)

これはアクセントになってイイかなぁーと思っております。

ニットにさらっと巻きたいですね。

今は暑くてムリですがっ(笑)

IMGP0721_convert_20110829204631.jpg

そして、なぜかこれらもパープルな小物たち。

バナナクリップ、初買いですが、これはラク!

ひょいっとまとめられて、髪の毛への負担も少なそう!

リボンがついたのとかが多いんですけど、

ちょっとシャープにしてみました。

ピアスはね~、おっきめのを選ぶようになりましたね。

髪の毛をまとめると、おっきめのピアスが映えますよね。

IMGP0723_convert_20110829204716.jpg

ちょっと乙女ちっくなアイテムですが、これも気に入っております。

・・・。

気になる点があるんです。

IMGP0723_convert_20110829204716-1.jpg

どーでもイイ話なんですけど、

レンズを拭いても拭い取れない汚れ・・・。

ぼやっとありますよね。

これは・・・入院しないと取れない汚れでしょうか・・・。

きっとそうだよねぇ・・・。

近々、入院させますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もうすっかり秋モノに替ってますよね。
バナナクリップ、私も重宝してます。
跡がつかずにいいですよね。

↓ベターホーム、私も20年くらい前に通ってました。
懐かしいな~本もまだあるわ。
私、釣り好きの旦那のせいで(おかげで)
捌くのが得意になりました。
できるとレパートリーが増えるので
いいですよ。

NoTitle

いいですね~~アクセサリー。私も好きなデザインです。

カメラのレンズね~~~
これってデジイチですか?
もしデジイチだと、レンズではなくて
本体の中に入ったほこりだったりするかも知れませんね。
私もこんなこと以前あって
近所のカメラやへもって行くと
掃除してくれました♪
ぜひ、もって行ってみてくださいねv-219

okuzumi38さんへ

バナナクリップ、もっと早く買えばよかった!
って思ったけど最近、髪の毛が長いんだった^^;
ベターホーム、行かれてたんですねぇ!
基本をしっかり教えてもらえるのでイイですよね!
私もいつか「捌くのが得意になりました!」と言える日が来るのかなぁ・・・。

ゆきんこさんへ

うふふ、秋モードですよっ。

カメラはコンデジです。
今日見てみたら、消えていたので、カメラの中でふわふわしているのかも知れませんね。
また持っていってみます!
ありがとうございまーす^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
