コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

しみ・そばかす対策

いよいよ、夏休み最後の日がやってきました。

友人に、今日が誕生日という人がいるんですが・・・。

8月31日って・・・宿題に追い込まれてそうなイメージ・・・ナイですか?

私だけかなぁ。

早く宿題を終わらせて、スカッとした気分で8月31日を迎えたコト・・・あるかなぁ。

友人よ、(見てナイと思うけど)おめでとう!

さて。

今日は、お肌にいいお話。

と、勝手に私が思っているだけかもしれませんが。

私は日に当たると、赤くならずにすぐ真っ黒になる吸収型なんです。

ほんとに。

だから春~秋まで真っ黒。

小さい頃からそばかすっ子でした。

大人になって美白の化粧品を使うも、美白ものってけっこう刺激が強すぎたりして

合わないものが多かったんです。

最近出会った、化粧品がこちら。

IMGP0645_convert_20110829210230.jpg

しみやそばかすに悩まれていた母の友人が、数年ぶりに会うと真っ白になっていたんだとか!

母は勇気を振り絞って、「化粧品、なに使ってるの?」と聞いたそう。

そしたら、この美容液を教えてもらったというわけです。

さっそく、私も使ってみました。

気のせいかも知れませんが、使い始めてすぐに、なんだかほんのり白くなった気がしました。

今、使い始めて3週間目ぐらいですが、

刺激が強いということも全くなく、

まっくろだった手の甲も、黒さがうすーくなった気がします。

しみやそばかすが・・・どこまで薄くなってるかはまだ分かりませんが、

ちょっと続けてみようと思います。

今まで使っていた美白の美容液も、もちろん並行して使っていますが、

こちらの方が良ければシフトして行くことも考えております。

だってー、お値段が全然違うんだもーん。

高けりゃイイってもんでもナイでしょう^^;

また2学期、こんがり焼ける予定ですが、

この美容液で、少しでも抑えられたらなぁーっと思っています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私も吸収型のこんがり系です^^;
にじぐみさんのお仕事のように毎日外にいたら・・・
すごいことになってると思います。

美白ものって、高いですよね~。
続けるのが大切だと思うので、お値段って重要です。
お手ごろ価格で刺激もなくて効果があるなんて、DHC最高ですね♪

きろろさんへ

えー、きろろさんも吸収型ですか!?
もう、ものすんごいコトになってますよ。
そう、美白ものって高いんですよね~。
明日もDHCの自慢しちゃいますっ(笑)

NoTitle

へぇ~~、興味津々です^^
DHC、たぶん母や妹が今も愛用してるかな・・・
相当長い年月愛用してるはずなので、やっぱりいいんでしょうね~。
わたしはジプシー続けていて。
お値段出せばいいものあるんだけど、やっぱりいいお値段だけに
続かないんですよね。。。
SK-Ⅱをずっと続けててとぉってもきれいなお肌のお友達とか
いるけど、SK-Ⅱをずっと続けられることがすごいな~って
思ったりv-329

まっちゃさんへ

私もジプシーしつづけてます…。
あ、でも気に入れば3~5年は使ってるかもしれません。
クリニーク愛用してますが、DHCのこれに出会って、
ちょっと見なおし期に入りました(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
