コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホヌミニクッション 4

こんにちは~。

台風12号がようやく日本海へと抜けましたね。

今日は、本来ならばお料理教室の日だったのですが、

朝は雨が降り続いていたし、

一緒に通っている親友から「まさかの電車運休!」との電話にいっきにテンション下がり、

私だけ行っても、怖いお姉さま2人と同じテーブルはやだし・・・。

と、マイナスな理由を並べて、今日はお休みするコトにしました。

今月中旬に振替しました。

台風のおかげで、早起きした日曜日。

こんな日は、ハワイのラジオを聴きながらチクチクに限るっ

IMGP0743_convert_20110904121636.jpg

例外にもれず、こちらもしばらく放置の作品。

(特に期限がナイことをいいことに、、、ねっ)

モチーフ内のキルティングを始めました。

やっぱりプクプクしてくると、テンションも上がります!(←単純)

こういう時は、裏から見たくなるんですよね~。

IMGP0744_convert_20110904121714.jpg

よーく見ると目が揃ってナイのがばれます

チクチクしていると、外が騒がしい。

今日は朝から何度、緊急車両のサイレンの音を聞いたコトでしょう・・・。

あちらこちら通行止めになっているのに、

川もきっとものすごく増水しているのに・・・。

命が大切です、外になるべく出ないで欲しいです。

チクチクしていると、また外が騒がしい。

あ・・・。

虫が鳴き始めました。

ということは、雨がやんだのかなぁ~。

IMGP0745_convert_20110904121810.jpg

少~しだけ、青空が見えました!

なんだかお久しぶりの青空だね

今日はもう少しチクチク続けてみようと思います。

*このキルトはNani Quiltさんのデザインです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こちらも色が可愛いですよね~♪
モチーフのキルトライン、ホヌちゃんのあんよになるラインと
PIKOからのラインがドンピシャ合っていてすごぉい!って
思って見てますv-238
裏も十分きれいじゃないですかぁ!
わたしも裏の針目もこれぐらい1目を小さく?短く?縫いたいん
だけど、どうしても長めの目になっちゃうんです(涙)

まっちゃさんへ

うわーっ!じっくり見ないでくださいっ!!!
針目は・・・これぐらいでイイのか、不安になりながらも自分の感覚がこれぐらいで定まっているようです。
まっちゃさんの方が細かいと思いますよー!!!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
