コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アニマルロディ


おはようございます

今週は長~い1週間です

今朝の起きにくかったコト

先日、まっちゃさんがアロハロディを紹介されていましたが

先にアニマルロディを見つけてしまい、大人買い

大人って素敵

みどりはワニ、黒は胸の所が白くてツキノワグマ、ピンクは鼻に特徴があるブタです。

アロハロディも含めた、お花ロディを早く見つけなきゃ~


今日も元気にいってきます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

大人買い、いいな~
これだけ集めれば可愛いな。
今日ちょっとスーパーで見てみよう。

NoTitle

か、かわいい!
私もスーパーで見てみよう!
ドリンクのおまけかな?

okuzumi38さんへ

はい~、大人買いしました^^
1つ1つが小さいので、並べるとカワイイです!

きろろさんへ

書くのを忘れていました~っ!
すみません。
なっちゃんのりんご味についています。
アニマルシリーズは470mlのペットボトルに。
お花シリーズは1,5Lのペットボトルについているみたいです。
お花シリーズはまだ買ってません^^;

NoTitle

かわいい~!!!
欲しいぃ~♪

pulelehuaさんへ

これ、かわいいでしょー^^
お花シリーズも先ほど2つゲットしたので、
残るはあと2つ!!!
ん~あるかなぁ・・・。

おはようございます

沢山!
大人って素敵(*^O^*)

私も先日牛さんロディをゲットしましたが…
一番欲しいアロハは1.5L専用とか…
探さなくては!(笑)
全部集めた~い!でも!
普段はジュースはゼロカロリー系のしか飲まないしゃり家…
大人買いも躊躇気味です(^_^;)ゞ

しゃりさんへ

大人って素敵ですよねー(笑)
しゃり家、健康だわ~。
我が家は最近りんごジュースばっかり。
りんごジュースって実は太るんですよね^^;
だから、ぼちぼち飲んでます。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
