コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

BBQ@大蔵海岸

こんばんは~。

暑い~、今日も暑かったです~。

今日は元同じ職場のメンバーでBBQをしに大蔵海岸へ行ってきました!

IMGP0754_convert_20110911180433.jpg

実は去年も9月に行ってるんですよねー、同じ場所に。(→過去の記事参照

おやおや、お天気が全然ちがう!(笑)

今回は、私が遠いからというコトで他の皆さんが食材など用意してくれました!

ありがとうございます

私は・・・感謝の気持ちを込めてデザート担当!

IMGP0751_convert_20110911180212.jpg

最近よく作る杏仁豆腐です。

今回は桃とマンゴーを乗せてみました!

くこの実とお庭にあったハーブをちょこんっと。

100均のふたつきカップに入れて持参しました!

IMGP0753_convert_20110911180352.jpg

Mちゃんからは【エイジニッタ】のマカロン♪美味しかった~

IMGP0758_convert_20110911180640.jpg

わいわいがやがやとそれぞれ、今の職場のコトを話したり

愚痴を言ったり聞いたり・・・。

美味しいものを食べながらこういう話をするのが、ストレス発散なのよね!

お料理上手なEちゃんからは

IMGP0759_convert_20110911180721.jpg

朝焼いた!というフランスパン。

IMGP0760_convert_20110911180758.jpg

ホイル焼きも美味しかったなぁ~。

Hさんは、美味しいお肉を調達してきてくれました!

ほんとみんなありがとう!!!

明日からはまたお仕事・・・。

みんな頑張ろうね~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

近くまでお越しだったんですね。
ここからの橋と海の景色いいでしょう?
私もここ大好きです。よくその近くのスーパー銭湯に行きます。
美味しいもの食べてしゃべって、楽しい時間だったんでしょうね。明日からお仕事頑張ってくださいね!

NoTitle

いいね~!!!

杏仁豆腐、キレイにできたね♪売っている商品みた~い♪

okuzumi38さんへ

そうでした!ご近所でしたねっ!
ここは本当に景色がイイですよね~!
去年からファンですっ♪
スーパー銭湯にも一瞬惹かれましたが・・・(笑)

pulelehuaさんへ

教えていただいた通り、スライスして上に乗っけてみました~♪
ふたつきのカップが売り物のように見えるんですよね~^^

BBQ

シーズンですね~!
まだ残暑厳しく暑いですが、
風は間違いなく気持ちの良い季節ですしね♪

読んで思わず妄想BBQしちゃいました(笑)

てか、にじぐみさんの杏仁豆腐めっちゃ美味しそう!!!
食べたくなっちゃいました(´∀`*)
作ろうかしら~

NoTitle

こ~んな晴れた日にBBQ!
気持ちよかったでしょう~!!
杏仁豆腐、とっても美味しそうです☆
ストレスを発散できたら
また明日からガンバろ~という気になりますもんね
私もBBQやろうかしら。。。

しゃりさんへ

妄想BBQとは、斬新なっ(笑)
いやー、ほんとまだまだ暑いけどいい季節に向かってますよね!
杏仁豆腐、作ってくださーい♪
暑い日でもちゅるんと食べられますから^^

lea7さんへ

スカッと晴れた日にお外でご飯を食べるのって楽しいですよねー^^
ぜひBBQしてくださーい(笑)
しかし・・・パワーの充電が切れるのは結構早いです^^;
後半戦、がんばりまーす。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
