コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アップリケ終了!

毎日の積み重ねで、アップリケが終了しました。

DSCN2390_convert_20081016223422.jpg

このデザイン(プルメリアクラブさんのものです)結構お気に入りです。

また、色違いで作ってもいいかも!

すぐにキルティングに入りたいのですが、ちょっとお休み。

やりかけのクリスマスタペのキルティングを先に終わらせたいと思いま~す。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ!

かわいいですねv-14
ハワイで見たホテルのロビーに飾ってあったのみたいですv-238
モカチンこんな女の子らしいおねぇたんもってうらやましいですv-20
モカチンのお家もそのうちハワイアンになるのかな?

えりかさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ハワイのホテルのロビーに飾ってありますよね~。キルト。
モカちんもハワイ化したいのですが…とりあえず、クッションだけはハワイアンですよv-238

No title

アップリケ完成したのを見たらさらに素敵(*^-^*)
クリスマスも楽しみにしてます♪

きろろさんへ

アップリケしたらくっきり!
キルティングが少なそうなデザインです(*^o^*)
クリスマスタペもがんばります!

素敵!!

ホント上手ですね~~。うっとり。しかも早いですね~。またじっくり見せてもらいたいです!

順調に

順調に進んでますね!!
私は、以前ブログにUPして以来
まったく進んでませんΣ( ̄□ ̄;
なかなか、チクチクタイムが
持てない状態です…。

完成が楽しみですね!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

確かに、楽しい時間はあっという間に・・・
といっても、3時間も頑張ってるんですねー!
↓↓↓のブログ・・凄いです!
私もコースター軍団が完成してこれからUPしようと思ってますが・・・
次は何にしようか針が止まりません(*^o^*)
でも、寄寓にもモンステラなのでアプリケが完成した画像にテンションも上がります!

えっちゃんへ

ありがとうございます。
なかなかゆっくりチクチクにむかえなかったけど、ようやく動き始めましたよ~。

ゆきんこさんへ

順調(?)かどうかは、分かりませんが夏に全く針を持っていなかったので、順調っちゃー順調ですかね^^;
チクチクの時間を見つけるのって結構難しかったりしますよね。
ゆきんこさんの作品も楽しみにしてまーす^^

しゃりさんへ

しゃりさんのブログにも後でおじゃましまーす^^
えーっと、まだキルティングに入っておりません^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
