コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホヌミニクッション 5

おはようございます。

昨日は1日雨が降ったりやんだりだったので、ひきこもってチクチクしてました。

ずーっとしている訳ではないのですが・・・。

いつも通り、ハワイのラジオを聴きながらチクチクするのが幸せ

IMGP0779_convert_20110918093206.jpg

モチーフ内のキルティングが終わりました。

本当はホヌの甲羅のプルメリアの周りも、キルティングしなければいけないのですが、

プルメリアの形が整っていないので(アップリケが下手

省きました~(笑)

あとは、エコーですね。

その後は苦手な仕立てでございます・・・。

が!

ここに来て、またチクチク熱が上がってきたみたい。

小物を作りたくなってきました!!!

お店が開く時間になったら手芸屋さんにいってみよーっ!

このキルトはNani Quiltさんのデザインです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

かわいいですねっ♪ ぷくぷくが可愛らしい!!

プルメリア…難しいですね。私、ベッドの☆くりぬきは大変苦労しました…。一個一個いびつなんですけど、無理やり☆型のエコーしました。 

台風がまた関西地方に接近してますね。今回は日本全体が暴風域に入りそうな…。お互いに気を付けましょうね~

Awapuhiさんへ

そうですかー・・・☆型のエコー頑張られたんですねぇ。
私は手抜きだわ~^^;

台風の影響は大丈夫でしたか?
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
