コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

岡場(神戸市北区)近辺で・・・

こんにちは~。

ついに3連休が終わる・・・。

最終日になって急にスイッチが入り、突然、部屋の掃除を始めました。

要らない物、捨てました!

今日もチクチクしようと思っていましたが、

ムゥさんママからランチのお誘い

超地元なんですが、岡場にある固城~コジョン~へ行ってきました。

前々から気にはなっていたものの、行く機会がなかった~。

店内はまさかの貸し切り状態でしたが(笑)

IMGP0795_convert_20110919155434.jpg

ハラミをジュージュー。

すっごく柔らかくて美味しかった~。

そして、みーんな【冷麺のランチセット】をオーダー。

IMGP0797_convert_20110919155526.jpg

冷麺は韓国の市場から取り寄せているんだそうです。

細さも弾力もちょうどイイっ!!!

お酢をたっぷりかけて食べるとなおさら美味しかったです。

夜もコースがあるようなので、また行きたいなぁ~

その後は岡場周辺をぶらーりとし、

ムゥさんママとは別れて、母と久しぶりにレーブドゥシェフでケーキを買いました。

IMGP0801_convert_20110919155614.jpg

あら・・・?パッケージ変わった?

IMGP0806_convert_20110919155701.jpg

さららオレンジ。まだちょっと暑い季節。つるんと美味しかったです。

IMGP0809_convert_20110919155822.jpg

こちらは季節の新商品。かぼちゃのモンブラン。秋!って感じで美味しかったです。

IMGP0807_convert_20110919155743.jpg

もひとつ、シュークリーム。

もぉ~食べすぎっ。

晩ご飯いらなーい(笑)

田舎ですが、美味しいお店いっぱいです。

ごちそうさまでした。

さっ、チクチクしようかなぁ~。

お腹いっぱいで寝そうだけど^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わたしもこの前の週に岡場をうろうろしてました。
大会が有野北であったんですよ。
地図を見て、どう見てもにじぐみさんちの近くだよな~って
思っていました^^
田舎だなんて、とても閑静な住宅街じゃないですかぁ~。
あのあたりの雰囲気、わたしも大好きです♪

まっちゃさんへ

おぉ!近くにいらっしゃったんですね!
有野北は、新しい学校ですね~。
田舎ですよーっ、ホントに。。。
まぁ私も好きですけどねっ(笑)
でも、都会に住んでみた~い!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
