コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

気が早いですか?

おはようございます。

台風の影響、大丈夫でしょうか?

さて。

少し気が早いとは思いますが、先日ぽちっと購入したものがあります

あったかインナーです。

IMGP0793_convert_20110919162705.jpg

私は、ここ数年、ユニクロのヒートテックを愛用しておりましたが

ヒートテックよりお安いものを発見したので、買いました!(笑)

多分、約半額です。

調子にのって4枚も買いましたが、4枚あれば1週間着まわせますよね。

左から黒→紫→カーキー→モカ。

モカち~ん  って違うかっ

気に入ったところは、

IMGP0792_convert_20110919162746.jpg

+2.5℃ってところ。

冷え性の私にはもってこいの一品ではないかと・・・そう思ってます。

が、まだ汗だくの日々。

これを着る日はまだ遠い~っ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

台風、そちらはどんなですか?
今年は何て年なんでしょうねと思ってしまいます

あったかインナー、良いですね
+2.5とは素晴らしいお品!!
先日私もユニクロに寄ったのですが
それは目に入りませんでした
インナーこれから必要となってきますもんね
また行ってみます。っで購入しようかな。

あっ、にじぐみさん、リンクを頂いてよろしいですか?

NoTitle

早くないと思います~
少し前に、あぁ夏も終わりだ、このまま秋かな~
なんて時がありましたよね。
私もそろそろ秋の服でも、と思っていたら
暑さが戻ってきてしまって・・・^^;
このインナー、いつか必ず来る寒~い季節に活躍しそうですね!
きっとこの冬も節電でしょうし・・・私も買い揃えようかな^^

lea7さんへ

ありがとうございます。
台風はお昼頃には雨があがり、過ぎ去っていきました。
川が増水し、電車が遅れたりしてましたけど、大丈夫でした!

それから、ごめんなさい。
これはユニクロの商品ではありません。
こちら(→http://item.rakuten.co.jp/mobacaba/h208/)で買いました。

リンクOKですっ!私も貼らせてくださーいっ!嬉しいです♪

きろろさんへ

そっかー、冬も節電だと厳しいですよね。
(寒いの大嫌いなので)
カイロ、今のうちから買っておくかな。
あったかインナーの準備、ぜひオススメです♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
