コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

抱えすぎ!?

おはようございます。

台風15号の影響は大丈夫でしたか?

にじぐみ地方は、山間というコトもあり、

雨・風はひどかったものの、大丈夫でした。

通勤も、少し早く家を出たりして調節し遅れるコトはなかったです。

今年は本当にどうしてこう災害の年なのでしょうか・・・。

さて。

前回の3連休(明日から2回目の3連休ですが)で、キルト熱が上がり、

ちくちくしています。

調子に乗って、小物3点を同時進行してみたり

クッションのキルティングをしてみたり

ベビーキルトを放置してみたり・・・あれ(笑)

まだ、抱えているものがありまして。

8月末に神戸のシェラトンでアン先生のキルト展があった時に

買ってしまった(笑)キットです。

IMGP0794_convert_20110921201737.jpg

クリスマス・ポットホルダー。

私の手のひらより、少し大きいぐらいのサイズです。

気分が乗れば1日で出来あがりそうなのです・・・。

が。

ビーズ・スパンコール・刺繍糸なんかも入ってるんですよねー

そこだけが、難関ポイントでございます。

でも、頑張っちゃおうっ!!!(きっと、たぶん)



子どもたちは2日連続の警報で、まさかの5連休でした。

今日、幼稚園に来たら、また3連休。

この3連休が明けたら、運動会まっしぐらですからっ!覚悟するように!

はい、私が覚悟しなければいけませんのです。。。

頑張ります。

私はYDK(やったらできる子)なんです!

そう!YDKと言えば!

以前に受けた資格試験の結果が届きました。(→過去の記事参照

科目は10科目ですが、今、ある資格のおかげで2科目免除の8科目。

で、

その結果ですが、

8科目中

6科目合格でしたっ!

年に1度のチャンスなので、来年は残りの2科目を頑張りたいと思います。

自分では、4科目取れたらイイ方だ・・・と思っていたので、

とてもビックリしたし、とてもうれしかったです。

諦めてはいけませんね、何事も。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うわあ可愛いキットv-255
こんな素敵なキットも買われてたんですね♪
たくさんあると、その日の気分で選べるでしょう?
わたしも今大きいのとちっちゃいのとあると、時間の余裕や
その時の気分でどっちにするか決めれて、なかなか
いいかもって思っています^^
ベッドは確実に子供のいない時間ですv-389

まっちゃさんへ

はい、話し込んでつい買ってしまったキットです(笑)
「すぐできるよ~!」なーんて言われましたが。
分かってるけど、出来ないんですよねー^^;
頑張ります。
やっぱり大きいものは、1人の時がイイんですね☆
大・小で気分転換していろいろ仕上がったら楽しいですもんね♪
私もそう考えるようにしまーす^^

NoTitle

わ!かわいい♪
このキット、何年か前に出てからずっと気になっています^^
でも他にクリスマス物の抱え込みがあるんですよね~(^^;2つも!
季節物は今やるべきかと、よけいに頭を悩ませますね...

きろろさんへ

うわ~っ!2つもクリスマス物があるんですねっ!
それは大変ですが、でも楽しみですね♪
じっくりチクチクした作品は愛着も数倍ですよね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
