コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ネックレス・ピアススタンド

先日、無印で【ネックレス・ピアススタンド】を買いました。

IMGP0834_convert_20110924125838.jpg

まずは、一緒に入っていたキズ防止シートを貼ります。

IMGP0835_convert_20110924125920.jpg

中にもフェルト(?)を敷いて

IMGP0836_convert_20110924130003.jpg

完成~

IMGP0837_convert_20110924130046.jpg

使用例?(笑)

ちょこっとかけてみました。

IMGP0838_convert_20110924130126.jpg

ネックレスもピアスもひっかけるところは、こんな風にへこんでます。

ケースに入れるので、ほこりなんかも防げるし、

さっと取れて便利だなーと思って買いました。

でもねー。

長い、いわゆるじゃらじゃら、あるじゃないですか?

あぁいう長い物はひっかけられないので、良かったんだか…微妙です。

ピアスはいっぱいひっかけられそう!

忙しい朝、普段よく使う物をひっかけようと思います




にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ほ~ほ~。
これは見やすいし、取出しやすそうだし
ほこりも防げて
おまけにお気に入りをずっと眺めて
ニヤニヤなんかもできるし^^
良い物購入されましたね♪
じゃらじゃら系がちょっと難か。。。
じゃらじゃら用のケースもあると良いのにね。。。

lea7さんへ

じゃらじゃらを分かって下さってありがとうございます。
そうなんです!じゃらじゃら用もあれば、すっきり片付くのに…。
無印さーん、背が高いのんお願いしまーす(笑)

NoTitle

おぉぉぉ!!!コレいいね~♪
ピアス、沢山かけられそうだし、何より見やすく選びやすそう。
確かにジャラジャラはチト厳しいね。
ジャラジャラかけたら見た目も悪くなりそうだし、ピアスも取りにくくなりそうだものね。

pulelehuaさんへ

これ、いいでしょっ!
でも高さがね~。
ピアスのために・・・と思った方がよさそうです!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
