コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

エルクの出番!

こんにちは。

昨日は、愚痴ってしまってすみません。

今日は朝から運動会見にいってきました。

しんどかったから、1時間ほど見て帰りましたけどね。

帰って来てお昼寝。

はい、爆睡でございました~。

でも運動会を見に行ってる夢を見まして・・・。

私って現実で起こったコトが夢になるコトが多いんです。

なんて単純なんだ・・・

さて。

朝晩の冷え込みで「寒~い!」と思ったり

雨の前で「蒸し暑い…」と思ったり

この季節、何かと微調整が必要ですよね。

今日みたいなお昼寝の時とか、蒸し暑い夜にはピッタリのエルクくん!

IMGP0857_convert_20111001170219.jpg

(おされなブローガーさんみたいに、お写真をちょっぴり加工してみた。線引いただけだけど。)

エルクくんは去年(過去の記事参照)私のところへやってきました。

えぇ、30%オフで。

でもね朝起きたら、しっかりお布団にくるまってたりするんですよね~(笑)

来週の火曜日ぐらいまで、朝の冷え込みが激しいらしい。

プルちゃんを家の中に入れるか悩み中。

日中は20度超えるし、もう少し外でもイイかな。

って、もう10月なんだー

みなさま、季節の変わり目ですから、風邪などひかないようにしてくださいね。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
