コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あれから半年・・・

10月27日は、モカちんが我が家に来てからちょうど半年の日です。

モカ18

こんなに小さかったモカちん。

当時は2.3Kg

それが、今では3.2kgですよ!

食べて・・・

DSC_0660_convert_20081028165714.jpg

かじって・・・

DSC_0739_convert_20081028165620.jpg

お風呂に入って・・・

DSC_0741_convert_20081028165822.jpg

遊んで・・・

DSC_0794_convert_20081028165503.jpg

ムゥ兄さんとも大の仲良しになりました。

DSC_0796_convert_20081028165918.jpg

こんな毎日を過ごしているモカちん。

あなたは、我が家に来て幸せですか?

これからも、毎日いっぱい遊んで元気に過ごしてね。

来月は1歳のお誕生日ですよ。

そろそろ落ち着いてくださいね。



ぽちっとな、お願いします↓

人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつもモカちんと、モカモカさんのナイスなキャプション、楽しませてもらってます。
もうすぐ1歳ですか~。
ちょっとやんちゃなモカちんもかわいいですけどね(*^-^*)

モカちん日記を読み始めてもう6ヶ月って
早いですねー!
小さいワンちゃんなら1kg増えるだけで
かなり大きくなりますよね~ !
元気いっぱい愛情いっぱいで幸せそうなモカちんがとっても可愛くて癒されます♪
これからも奮闘記(お二人のw)楽しみにしてまーす!

きろろさんへ

いつもコメントいただきありがとうございます。
もうすぐ1歳になるんです。
最近ちょっと日本語が分かるようになってくれているので、マシですが^^;
それでもまだまだやんちゃです^^
これからも応援おねがいしまーす!

しゃりさんへ
いつもありがとうございます。
これからも、ボケつっこみの日記どんどん書きま~す^^

癒しです

時折のぞかせていただいて、モカちんが癒しになってますv-238
写真とモカちんのコメントがぴったり合ってて、面白いです!v-7

これからも楽しみにしていますねv-162

かおりさんへ

コメントありがとうございます(^-^)
あんなどたばたな日記が癒しになってるだなんて!嬉しいです(*^^*)
またモカちんの面白写真をいっぱい撮りますね~(^0^)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
