コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

手帳 2012

おはようございます。

また、新しい1週間の始まりでございます。

運動会を見に行ったり、お料理教室に行ったりと

午前中ゆっくり眠れない休日って、

1日は長いけどやっぱり疲れがたまったまま感があります。

さて。

9月に入った頃からかしら?

店頭にスケジュール帳が並び始めましたよね。

年々早くなってない?

9月スタートの手帳まであって、ビックリ!

でもカワイイのって売り切れたりしますよね。

来年は、ちょっと大人っぽい手帳にしようかなー。

今年のは小さくてマンスリーのみの手帳。

意外と便利だったし、これぐらいのでイイなー。

カバーが付いてるのなら、北欧柄の何かをコピーして差しこんで使ってもイイなー。

なーんて妄想しておりましたが、

ある日、Rodyショップからメールが来ました。

来年の手帳、どうですか~?ってね。

で、思わずポチっと購入してしまいました。

どこが大人っぽいんだか

IMGP0865_convert_20111002165918.jpg

でも、ほら・・・カワイイでしょう!?

IMGP0866_convert_20111002170001.jpg

中にはあのシールがちょうど入る大きさのポケットあり!

(これはネットで確認できていなかっただけに、嬉しかった!)

IMGP0867_convert_20111002170042.jpg

あ、あのシールとは、このシールです。(まゆさんに教えていただいたシールです。)

今年はお誕生日バージョンを買い足しました。あ、あとクマも(笑)

この手帳が届いて気付いたコトがあります。

はて?

どこかで見たような・・・。

IMGP0869_convert_20111002170124.jpg

同じような柄のメモ帳、ありました

なんなら、職場で使ってるマグカップもこんな感じのRodyです。

好みなんでしょう、ねっ。

ちなみにこの手帳は12月スタートなので、もうしばらくおあずけです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

手帳の季節ですよね~
好きな柄って目について買ってしまうから
似たようなものがうちにもあります。

今年は受験の関係で4月始まりの手帳にしてます。
次の手帳を買う時にルンルン気分だといんですが・・・

okuzumi38さんへ

4月スタートの手帳は年度で区切りがついてイイですね!
仕事用の手帳がそうです。
桜、咲くとイイですね!

NoTitle

お揃いシール、発見♪
嬉しいです^^
私の手帳にもギリギリですが、カバーのところに入りました!
そういう風に作っているのかしら?さすがですね。

気づかないうちに似ているものを買ってるって
後で気づくと面白いですよね~。
あー、私はこれが好きなのか、と(笑)
私はよく、同じものを2個(在庫あるのにもう1個)買ってしまいます(^^;って、これはただ忘れっぽいだけですね。

NoTitle

手帳の季節ですね!!かわいい~~
最近にじぐみさんの影響ですかねRodyちゃんを
よく目にするようになった私i-228
かわいいですね♪
私は先月ハワイアンの手帳をゲットしてしまってるので
今のシーズン我慢ですe-258
本当は、かわいい手帳を見て欲しい病出てるんですけどねe-260

きろろさんへ

はい、お誕生日バージョン私もゲットしました!
以前ハワイアンプリントの布を別々の時に買ったのに実は色違いを買ってたってコトがありました^^;
も~、やだなー。
でも好みの傾向があるってコトですよね!

ゆきんこさんへ

おっ!?Rody伝染病!?(笑)
いや、あれはカワイイでしょー^^
私もハワイアンな手帳にも惹かれましたが…なぜがRody。
気に入った手帳だと1年中ワクワクですもんね♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
