コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

阪神 VS ヤクルト戦

昨日は、携帯から投稿した通り、京セラドームへ行ってきました!

キルト展で行ったっきりだったかも^^;

平日と言うコトもあり、空席は目立ちましたが

それでも、ものすごい盛り上がりっ!

IMGP0883_convert_20111006223634.jpg

これは7回ですね。

風船ふくらませてみんなワクワク。

8回9回と球児が投げました!

IMGP0886_convert_20111006223718.jpg

ちっちゃっ!

今日も阪神はヤクルトに勝ったようです!

すっごく阪神ファンではナイですが、

野球はルールが分かるので観ていて楽しいです。

やっぱり、みんなと一緒になって応援するのが楽しいですね。

サッカーは、いまいちルールが分からないんですよねー^^;

また機会があれば観にいきたいなー、あ、野球を・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

野球は高校野球の方が好きです。
でもこの風船は一度飛ばしてみたいな~
みんなで応援する一体感がいいですよね。
最近そういうの、あんまり感じた事ないかも・・・

全然関係ないですが、西武の監督の渡辺さんって
選手の時すごくかっこよかったのよ。
監督になられて帽子を脱がれた時「がーん」となって
時のながれを感じてしまいました(きっとにじぐみさんには
わからないだろうな~)

okuzumi38さんへ

高校野球は感動をありがとう!っていう感じですけど、
プロ野球はすっごいパフォーマンスを見ている感じに近い感じ…かしら???
上手く表現できませんが、知らないおばちゃんたちとハイタッチをしたりして、楽しかったです^^

そして、今、渡辺監督を調べてみました…。
帽子、脱がない方がイイですね^^;

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
